2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

みーよ

やべ…みーよが気になる(ノ∀`) 梨沙子にはかなわんけどw*コメントレス は明日しまつw

大学

明日から後期始まりまつ… 行きたくない…鬱 でもキャワな子ROMりたいしがんがろうかな(氏 o‘リ<…… あΣ(゜д゜)≡(゜Д゜)ビクッ! てなわけで遅刻しないようにしまふ。

うぉ

日記書いてたらパソコンフリーズしたっぽオルツ 携帯からちょっとだけ書きまふ。

コメントレス

>携帯タルボさそ 豊田にくると、ゲロとカルピスかかりまつけどいいんでつか??(ぇ >ゆうな嬢 そんな感じの名前だったはず(なじょ ふたりっきりでロマンスとかしてみて(爆 >ゲロ太郎 おまいの方が絶対痛かったwと思うw あれはテロだ・・爆 >なお ぺ…

びゆーでん

びゆーでんではみーよが好きでつ(以上 あ、ちなみにベリーズではりしゃこちゃん推してまつ♪(ウルセー

シツレンジャー

最近キッズネタしか書いてない気がするのでたまには他のことも書きまふ。 シツレンジャーのPVを少し見たのですが・・・ ごっちん・・いいよ(*´Д`*)ポワワ ごまももいい感じだよ(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.. キテマスキテマ〜ス(なじょ なんかCGとか結構使っ…

ちぅがくせい

今日塾講師やってて・・・生徒のある子がやけに気になったw めっちゃキャワだ・・・ なんかめっちゃ意識しちゃったし。・゜・(ノ∀`)・゜・。 なんで今日だけそんなにキャワいく見えるんだろ・・・ まぁいっか(*´Д`*)ポワワ

えっと

普通に風邪ひいたっぽオルツ 喉いてぇよぅ・・ 公演レポは明日だな・・・

コメントレス

>フルちん リアルキッズよかった(爆 >ゆうな嬢 あ・・言ってたね・・・ うぉ・・・まじオルツだし・・ >なお じゃあ新潟行けばイイねw 漏れ行かないけどw 襲うのは漏れの役目Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!

カラオケ後

めっちゃ眠い・・・(;´Д⊂) 駅でうとうとしてから吉野屋へ。 って寝ぼけてて忘れてたけど、遠征先でヲタ同士で吉野屋と言えば・・・ ゲロ。・゜・(ノ∀`)・゜・。 でもこのお店は「牛鍋」を販売しないことによってゲロ(テロ)対策してました。 さすがでつw対…

カラオケ

カラオケでも探すかって思ってちょっと歩いたらすぐあった笑 最初裏口から入ったらめっちゃ冒険チックな雰囲気が漂っててワクワクした(ぉ その後ちゃんと表から入ったんだけど・・ なんかめっちゃうさんくせぇ・・・・なんだこれ・・客すらうさんくさく見え…

夜ごはん

もみんぐ。さんと別れたあと、にっけさそとゆうな嬢でごはんを食べに仙台駅の方へ。にっけさそに連れ回され(何、サイゼリヤにたどりつく。 待ちリストのとこ見たら、「菅谷」って書いてありますた。 思わず「菅谷ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!」と叫びそう…

Red Suns

うぉ〜w

夜公演終了後

夜公演終わって体はぼろぼろ・・されど心はりさこでいっぱい。 しばらく場外で休憩(氏 そのあともみんぐ。さんの車で着替えて、もみんぐ。さん達とはここでお別れ。 お世話になりました・・。また会いましょう♪パソコン早く復活してくらはいw

コメントレス

前の分もまとめてレスるぞ( ゜Д゜)ゴルァ!! >ゲロ太郎 おまいの方が痛いよ・・親に怒られてたしw >まさくん お・・おれ・・濃くないよ( ´,_ゝ`)プッ >なお なおもいつかカラオケ一緒にやろうぜ!! ってかりさこ襲うとかイクナイ!! >ヤマロンくん り…

9月24日

この日は午前中学校で用事あったから朝から仙台の荷物を準備してました。 けど、なんか大学行くのめんどくさくなっちゃいました・・・ 大学行くのやめちゃいました( ´,_ゝ`) 暇だったので(ってか自分で暇にしたのかw)日記見てたら、今日名古屋オフ会をや…

仙台いっちゃいました

寝まくったら元気になってきたから仙台レポでも書き始めようかな。 ゆうたんです。 今日塾講師やりながらりしゃこへのお手紙の内容考えてたとです(´∀`)

ネカフェ@仙台

紺終了後、満身創痍の体をひきずってゆうな嬢、にっけさそとオールでカラオケ。 6時半すぎににっけさんとぐっばい。 今ゆうな嬢とネカフェです。まだ7時半・・ ねむすぎ・・w 帰ったらちゃんと書きまふwたぶんw おやすみなはいw ツアーパンフのりさこ…

申し訳

えぇ業務連絡業務連絡〜、体力が回復しないため仙台レポは明日にします(ぁ ごめんね♪(ワラってゴマカセ

コメントレス

>まかさくん 予定イパーイすぎていっぱいいっぱいw >ヴォルクん 普通にりしゃこに会いにいきまふw >ゲロ 仙台行けばイイねw ロリ2トップで首脳会談か・・・w >にっけさそ じゃあバイトの子をでまちして・・・ Σ(‘д‘;≡;‘д‘) ビクッ!! プリ一応持っ…

ごっちん

誕生日おめでとう。 会場で何回も言った言葉だけど、「おめでとう。」 今までいろんなごっちんを見せてくれたけど、これからももっともっといろんなごっちんが見たいです。 10代最後をかけぬけてください。 これからも応援してまふw

ごっちん生誕祭

行ってきますたw 「最高」でした。 前に見たときよりまた進化してたし。 疲れきってるので詳しいお話はまた今度w 誕生日の青サイ企画うまくいってよかったです♪ 漏れ、泣きました(爆 holyさん、連番楽しかったれすwまたしましょうw ちゅんさん、これま…

眠すぎる。。

今日も眠いのであっさりでw

コメントレス

>太郎 雅ーーーーーーーーーーー(;´Д`) ’`ァ..,’`ァ. >たにのみき ガ━━━━━━��(゜д゜lll)━━━━━━ンってなったときは即リロードでつw >なお あ・・・・ロリでつねw >にっけさそ 彼女の名前晒される日も近いな・・・( ´,_ゝ`)プッほめていただいてあ…

ぶっちゃけ

梨沙子に会えると思うと他のことどうでもいいっぽ(ぁ 今はただただりさこに会いたい。 がんばってるりさこを応援してあげたい。 純粋にここまで思えるってことって生きててそうないなぁって思うからこの気持ちを大事にしようと思うw りさこがんばれ!!!!

9月26日

仙台をあとにする・・・ 「こまち」にのりこむ 東京につく なんとかして名古屋にいく(何 一人で、梨沙子との仙台の思い出にふける(ニヤニヤ

9月25日

朝7時半「梨沙子」に到着 ・・・・( ゜Д゜)ハァ?7時半??? そんな時間についてなにするっていうんだよ・・・w ゆうな嬢と合流 昼、梨沙子に会う にっけさんと合流 夜、梨沙子に(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..する(ぁ ダンオンさんにも会いたいな ってかすぐ見…

9月24日

・名古屋 大学でゼミの打ち合わせ 本一冊読んでまとめなきゃいけないけど現時点で1ページも読んでないからまとめが完成してるかは未知数(23日、おやすみなさいとか言ったけど寝れないんだろうな( ´,_ゝ`)プッ) ゼミのやつが何時までかはわかんないけど…

9月23日

・名古屋 朝からハロショにいってキショヲタどもと馴れ合う カラオケはお金ないから行くかわかりませむ 適当な時間になったら電車にのりこむ 一路浜松へ ・浜松 駅付近で少しまたーり ってか会場ってどこだっけ(爆 久しぶりのごっちんを一人で(強調)鑑賞 …

コメントレス

>タルボさん じゃあ飲み会に行かなければいい・・ってことでつか?ww >なお 笑うなよ・・・wちょっと酔ってたからむきになって「まじかわいいじゃねえか( ゜Д゜)ゴルァ!!」とか言っちゃった気するしw >ゆうな嬢 運命の洗濯だけはさけたいなw >だん…