カラオケ

カラオケでも探すかって思ってちょっと歩いたらすぐあった笑
最初裏口から入ったらめっちゃ冒険チックな雰囲気が漂っててワクワクした(ぉ
その後ちゃんと表から入ったんだけど・・
なんかめっちゃうさんくせぇ・・・・なんだこれ・・客すらうさんくさく見えてしまった(汗
店員とか風z(ryの店員っぽい感じすらしたし笑。
料金設定もうさんくさかったけど、まぁいっかってことでここにケテーイw
このカラオケ屋さんには「ジュースをお盆にのせて全力疾走する男」がいました・・・まじびっくりしました(笑


��(゜д゜lll)その時特派員は見た!!!!!!(古


いよいよカラオケ開始。
と同時にもぞもぞ動く二人・・・W(ゆうな嬢&ゆうたん)。
二人してゆりな写真&りしゃこ写真出しましたw。・゜・(ノ∀`)・゜・。
しばらくりしゃこ写真に目を奪われてました・・・・
まじやばいって・・うぉ〜キャワいい・・・氏ぬ・・氏・・
ベリーズの曲がなぜか全部流れてきたので紺で踊れなかった分を発散するかのように
踊る!踊る!!踊る!!!
にっけさそと一緒に踊る!踊る!!踊る!!
ゆうな嬢にロムられる!ロムられる!!ロムられる!!!
恥ずかしいから見ないでよ〜(氏


このへんで太郎と電話中継。
寝起き太郎はゲロ太郎みたいな感じでおもしろかたでつw
ふつ〜に舞波ぺろp(ryとか、「俺が行かなかったから舞波今日元気なかったっしょ・・昨日泣いてせがまれたけど、仙台には行けないって言ったからなぁ・・」とか
まじ痛いっす。・゜・(ノ∀`)・゜・。


そうこうしてるうちに漏れ舞波にカル○スこぼしちゃいました・・爆
ゆりな様にもちょびっと・・爆
電話してるとき次から次にネタが思いついてかなり楽しかったでつw
てか太郎との電話は痛すぎてあんまさらせません(ぁ


そのあとフルちんと電話wちゅんさそもいたのでちゅんさそとも話す。
こっちは結構普通にスタンディングの感想とか色々話しますたw


で、放置してた(ヴぁ)太郎に一曲歌わせてあげました。親に怒られてました。
どんまいでした。( ´,_ゝ`)プッ
そのあとDPGOを歌わされて、なんだかテンションあがってきた・・
うぉ原色ギャルきた・・さらにヒートアップする漏れ・・・


メロンとか流れてきた時にゃぁテンションマックス!!!!
最初は一人でモッシュ・・・
う〜んものたりない・・(よし・・・)
だりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!にっけさんにモッシュ!!モッシュ!!!
う〜ん・・まだまだ・・(よし・・・・)
とりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!ゆうな嬢にモッシュ!!モッシュ!!!
うん満足♪


その後・・漏れ気付いたら上着脱いでました(/∇\)


ケンシロウ( ゜Д゜)ダリャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!


その時の時間・・確か午前4時ぐらい・・・・
こんな時間になにやってんだ漏れ( ´,_ゝ`)プッ
でもまじ楽しかったなぁ・・なんか紺より汗かいた気もするし・・w
とにかく楽しかった!!!!