夜ごはん

もみんぐ。さんと別れたあと、にっけさそとゆうな嬢でごはんを食べに仙台駅の方へ。にっけさそに連れ回され(何、サイゼリヤにたどりつく。
待ちリストのとこ見たら、「菅谷」って書いてありますた。
思わず「菅谷ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!」と叫びそうになったのは内緒ですw


席について一息ついてたらゆうな嬢がなにやらごそごそしてる・・・
なにすんだろ??まさか公開ゆりn(ryナワケナイとかアフォなこと思ってたら・・・


((((;゜д゜))))ヒーーーーーーーッ


ゆりな写真だしてきた・・・しかもテーブル中央にかざってるよ・・
おいおい・・痛すぎるよ(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
店員さんあきらかにがん見・・w
ってか漏れめっちゃきょどってたし・・笑いこらえるのにめちゃめちゃ必死ですたw
ゆうな嬢イタイヨ
一通り食べ終わったらぐったり・・みんなうごかねぇw
動く元気がなかったのでサイゼリヤでヲタトーク開始!!
ゆうな嬢はゆりなと二人の世界に入ってたのでにっけさそとベリやWについて結構真剣トーク
共感できる部分多かったなぁ。
推しメンからのレスについても語れたしよかったです^−^


まぁ、小学生の写真をテーブルの真ん中においといて真剣トークもくそもないけどね( ´,_ゝ`)プッ


にっけさそにせがまれて彼女のプリクラを見せる。
・・・??二人の様子がおかしい・・なんか変なプリクラだったかな・・・
ギャァァァ!!!
し・・しもた・・・_| ̄|○
素で恥ずかしいし・・よりによってあんなプリクラとは・・・オルツ


食べ終わった皿とか漏れの皿は完全に干されてたしね( ´,_ゝ`)プッ店員さん持ってってよヽ(`Д´)ノちょっと写真置いてあるぐらいで干さないでよヽ(`Д´)ノ
りさこの写真のほうが好みだったのかな?(ナワケナイ
まぁそんなこんなでようやくみんな動く気になってサイゼリヤをでる。
ゆうな嬢、おごってくれてありがとう!!かこよかたよw