2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロショ

久々にハロショに行ってきました^^ 写真かいまくってきましたwww 充実感たっぷりです^^ やっぱこうでなくちゃw 誰か・・文化祭の梨沙子の写真買った人っていませんか・・・? ください・・・・涙

琢磨おめでとー^^

ということで、琢磨がついにやってくれました^^ スタートから波乱の幕開けでどうなることかと思いましたが。 セーフティーカーが入った時にピット入らなかったのは最後まで疑問でした。 あそこで入らない意味はなにかあったんでしょうかね?? まぁそんな…

平和ボケ

・・・平和だ。あまりに平和だ。 ごっちんこんがあったとはいえ、なんだこのヲタヲタしくない生活は・・。 俺の生活はもっとヲタまみれじゃなきゃだめなはずだ。。 最近ハロショも全然行ってないし・・。 そしてなにより梨沙子不足なり・・・ 頭の中には毎日…

コメントレス

>ヴォルクさん 僕も恋愛経験史の半分以上はふられてきてます。お互いがんばりましょう^^ >りかろーさん 彼女の方がひきずっているようで。。時間がかかりそうです。 >太郎くん 恋人は自分で見つけましょうw 「世界の中心で・・」はいい話だなぁと思い…

あや紺

チケット届きました。・・・1階5列キター!!!!!!!! あや紺はいつも2階とかで干されっぱなしなのでかなりうれしいです^^ しかも、千秋楽ということでテンションあがりますw あややのコンサートは独自の世界があって、あややが本当に楽しんでるん…

とりあえず・・

とりあえず言えることは梨沙子はかわいすぎるってことです。 やばいですって。 5秒と目をみれません・・w 純粋にこの子の成長を見守ってあげたいなって思ってしまいます。 ほんとにかわいいんですよ^^ この子は俺に好かれるためだけに生まれてきたんだろ…

梨沙子ラブ・・w

今日は久々に自分の中にヲタ力が戻ってきました^^ 本当の自分に戻ってきた気がして安心です(おい

ごま紺

そんな中挑んだごっちん。 席も2階ということでおとなしく見ようかと思いましたが無理でしたw 思う存分暴れてきましたw 楽しかったです^^

いろいろ

日記が全然書けなかったのには理由がありまして・・ 彼女と別れました。 今月の27日で2年を迎える予定でしたがその前に別れました。厳密に言うとまだ別れてはなくて別れようとしているところ。 言い出したのは僕で、彼女がそれをまだ受け入れることができ…

何週間ぶりの日記を書きます。 みなさん僕の日記がなくてさぞつまらない毎日を送っていたでしょう・・(ソンナワケナイ