琢磨おめでとー^^

ということで、琢磨がついにやってくれました^^
スタートから波乱の幕開けでどうなることかと思いましたが。
セーフティーカーが入った時にピット入らなかったのは最後まで疑問でした。
あそこで入らない意味はなにかあったんでしょうかね??
まぁそんなことどうだっていいです。
3位ですよ3位!!
14年ぶりの表彰台ですよ!!!
感動です^^
昨日の琢磨の走りはすさまじかったです。あの勢いはシューマッハをもしのぐ勢いだったと思います。
抜きにかかるときの集中力、速さは本物ですね^^
これで波に乗ってどんどん行ってくれるとうれしいです。
やっぱり心配なのはマクラーレン
今は何も言いません。強いマクラーレンが帰ってきてくれることをただただ待つことにします。
とにかく昨日はいいレースを見れました。
最後に・・ラルフどんまいw