2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

梨沙子について

昨日制作発表見ました。 キャワいすぎです・・・w ありえれいなです・・・www 緊張してる梨沙子・・キャワw 頭よしよししてあげたいです^^

卒業

今日はもう卒業のニュースばっかになってしまいますね^^; 僕も少しだけ。 かおりとりかちゃんが卒業。 かおりが卒業すれば、オリメンはいなくなってしまう。 最初の5人の時から好きだった僕からするとこれはとてつもなく大きな意味を 持ちます。 正直に…

銭金

昨日の銭金にヲタがさらされたましたね^^; ああゆうのを見るとなんともいえない複雑な気分に・・^^; ファンの人すべてがああゆう人なわけではないけど、 見てる人は、ファンすべてがあんな人だという認識を持つと思うと・・w メディアの力ってのは怖…

ボーリング

今日は友達と授業をさぼってボーリングに行ってきましたw かなり久しぶりだったので緊張してしまいました(笑 1ゲームめは練習ってことで適当にやって70。 2ゲームめはがんばってやって136。 3ゲームめは回転をかけたり剛速球に挑戦したりして遊ん…

「行くぜ大阪!萌えるぜロリコン!!2004」ツアー

と題しまして、ベリーズツアー大阪遠征することにいたしましたw 宿はフルスウィングさんが提供してくださるとのことで感謝感謝です^^ 教祖様は受験とお金の関係で行けないそうなので、その分僕が 楽しんでこようと思いますw梨沙子のためなら山を越え谷を…

カラオケ報告祭り

さてさて、僕もカラオケのこと書くとしますかね^^ 内容はみんなが言ってくれた通りです♪ 途中で帰ってしまいましたが、かなり楽しめました^^やっぱみんなとわいわいやるのっていいですね。 一人の時は一人の時で自分とじっくり向き合えたりしていいんで…

女子バレー

今は僕フットサルしていますが、何を隠そう中学高校はバレー部なので、 かなり真剣に見てました^^ と言ってもめぐがキャワいいので見てるってほうが大きいですw それにしても、あのチームは成長しましたね。 前のワールドカップの時は精神的に弱かったよ…

梨沙子原宿写真ゲッツ!!

GWに原宿限定で販売されたベリーズの写真を知り合いに頼んでおいたのですが普通に忘れられてしまって・・・・ ここ数日日記書けなかったのはそのことで凹んでいたからです・・(へこみすぎだろw) あとは学校がありえないぐらい忙しくて・・←写真のことよ…

今日は元気^^

りかろーさん、まささん慰めてくださってありがとうございます^^ 元気でました^^ 今日はがんばって書きます!!

アチャーw

せっかく書いた日記がなぜか消えてしまったので今日はもう書く気力わきません・・・。明日書きます・・。ごめんなさい。

リンパはロリンパへと・・そして教祖様に。

昨日は、ロリンパ教祖に「ベリーズのラージシール持ってこいや。」と言われまして、名古屋まで行きました。 (´レ_、` ||.。oO(俺も暇人だな・・・)2時間ほどカラオケして、その後ハロショに行ってあとはずっと ロリトークをしていましたw もちろんたま…

チームロリンパ

今日は昨日行われたチームロリンパ幹部会議の様子を 報告しようと思います。

ほんとに自己責任をとるべきものは??

ずばり日本政府にあると思います。大義名分のもとに、なんの罪のない人々、ちいさな子どもまで 虐殺し始めているアメリカに師事し、日本の誇りとも言える憲法9条の平和主義をおかすような自衛隊派遣によってアメリカのやることに支援までした日本政府にこそ…

自己責任論

ついこの間まで、日本人記者の方々が人質にとられており、無事に解放はされましたが、解放のあとにはタルボさんもおっしゃっていたように非常に後味の悪いものが残ってしまいました。 その原因が「自己責任論」です。「自己責任」。 日本政府は、危険を承知…

今日は憲法記念日

今日は、ちょっとまじめな話をします。 先日タルボさんが熱く語っていたことと、今日が憲法記念日であることから 僕もちょっと法学部らしく「自己責任論」について」まじめに語ることに 挑戦してみます^^あくまで挑戦ですのでそのへんを了承したうえでお読…

こんこんグッズを買うために

今日のことは書くことがなくなってしまったので、昨日のことでも書きます^^ 昨日は、名古屋のハロショにこんこん誕生日グッズを買いに行きました。 あっ自分は別にこんこん推しなわけではないのでw人に頼まれたので買いに行ったのです^^名古屋のハロシ…

今日はなんもなかった日

今日はなにごともなく一日が過ぎていきました。 というのも、今日は法事だったからです。疲れました^^;