こんこんグッズを買うために

今日のことは書くことがなくなってしまったので、昨日のことでも書きます^^
昨日は、名古屋のハロショにこんこん誕生日グッズを買いに行きました。
あっ自分は別にこんこん推しなわけではないのでw人に頼まれたので買いに行ったのです^^

名古屋のハロショはきしょヲタが多くていっぱい人並ぶから早めに行こうと
思って、どうせなら徹夜してやる!!と思ってたら・・・
ヤマロンさんも徹夜キボンヌ!キター!!!!!!
ヤマロンさんとはこの日初めてメッセをしたのですが、早速意気投合^^
いい人でよかったです^^
さぁ二人で「朝まで生メッセ!日本の政治をどう買える?!」・・・・・
ではなくて、「朝まで生メッセ!ヲタトークで盛り上がろう」をしようと
思ったら・・・・・あれ?!・・・・画面が動かないぞ??

フリーザが現れた!!!「死んでしまいなさい」・・・ぐは・・・
僕のパソコンはフリーザに負けてしまい見事フリーズ・・w
ヤマロンさんごめんなさい。

午前7時半。ハロショに到着w(千奈美にヤマロンさんは京都のハロショに一番乗りしたらしいですwすばらしいww)
やっぱり並んでる・・・俺は何番目かなぁ。1,2,3,・・・・・・
23人目w
俺より暇なやつが23人いてちょっと安心w

ここからが本当の戦い・・。携帯は圏外だからメールはできない。
持参したゲームボーイも飽きたし・・・
寝ましたw激しく寝ましたww
目覚めたら9時50分になってました^^がんばって並んだかいあって
すぐ入れました^^よかったですw

それにしてもごっちんの写真集はいいなぁ・・・wwwww
今日の画像は自分のサッカー姿をさらしてみましたw