2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>ヤマロンくん マクラーレン最高〜w >教祖 終わらなさそうw一日2曲にしようかな^^; ハピネスいいねwおなかがいい具合・・(ry >にっけさん 知り合いいないとモチベーションさがりますよね^^; しかも握手なしとか・・orz >ゆうな嬢 でもれい…

大阪

さっきも書いたけど、もうすぐそこですな。。 やばいんですけどテンションが・・・www りさこのことで頭がイパーイになってるんですけど^^; がんばって練習してんだろうなぁとか、緊張してんだろうなぁとか・・ ってか大阪っていったい何人来るんでし…

アルバムの局第4弾

大阪までに全部終われなさそうですが・・がんばりまふw (実は愛知までに終わる予定だったということは内緒で・・晒) でもって今日は「恋はひっぱりだこ」 これも好きですねぇ。キャッチーなメロディーがいい感じです^^ 自分的にはこの曲を生で聴いてみ…

体調

体調は結構よくなりました^−^ 気づいたら大阪までもう少しなので早く治しますw りさこに会うのに不健康な体では会えません・・素 一生懸命がんばってる子に失礼なのでwww

コメントレス

>ヤマロンくん スパ最高〜オールージュ最高〜w どんな名刺か楽しみにしてまふw >ゆうな嬢 ちゃんと寝ないとゆりなが心配してるぞw >なお 漏れは表紙で・・氏 >まささん 俺うすいのに。。。w石村くんとかに聞いてみればわかりますww >ヴォルクさん…

アルバムの曲第4弾

ほったらかしにしてたので4曲目にいきたいと思います♪ 4曲目は・・「ファイティングポーズはダテじゃない!」ですねぇ。 この曲はかなりはまりましたね^^ テンポのいい曲が好きなのでデビュー曲より好きでした^−^ この曲が出たとき学校の行き帰りとか…

台風

すごいっすね^^; うち(愛知)でも風がめっちゃふいてます・・・家ちょっとゆれてます^^; 木とか倒れないかかなり心配なんすけど^^; そして明日電車動いてんのかな?? みなさんも怪我などないように十分気をつけてくださいね。 特に明日、りさこの…

体が・・・

体がおかしいです^^; 今日の朝研修先に出勤したら、気持ち悪くなってきて・・・ 変な汗でまくるし、吐き気するけど吐けないし^^; 午前中はがんばったのですが、結局午後からは無理で早退しました。 まぁこんな日もありますよねw りさこが看病しててく…

コメントレス

>太郎 俺に任せてどうなってもしらんが一応ちゃんと調べておきまつw >タニノさん みんなが買ってるからつい・・・w お兄がこんヲタってのもありますがww >教祖 親なんて適当にごまかせw協力するよ♪ スク・・とか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル さす…

集団メッセ

最近毎日集団メッセしてる気がしまつ・・・ 昨日なんて朝の4時半まで・・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。 この時間になってくると感覚なくなってきて痛いこといいまくりw どっかの日記に晒されてるみたいなのとか・・w でも集団メッセかなり楽しいっす!!! …

名刺

今日は一日暇だったので、とりあえず12時まで寝て(おそっ)、そのあと飯食って 名刺作ってました。大阪限定の名刺を作りました。 出来はまぁまぁかと思います(ぉ 大阪で会う方にはお渡ししますので^−^もちろんタルボさんに作っていただいたチームタル…

F1

ただいま23時50分・・・・ F1が始まる〜!!!!!!!! ということで日記ダッシュで書いてから見ることにしまふw

まったり

今日はまったり過ごしましたw

コメントレス

>タニノさん タニノさんもロリ・・っとw 漏れもめーぐるの写真集きぼ(ry >教祖 ってかりさこでてねぇのかよ!!!!( ゜Д゜)ゴルァ!! ってか水着とか・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル >太郎 ベリーズで一番好きな曲好きかもしれんwん?ベリーズで…

認定証

ハロショのスタンプラリー制覇して認定証もらってきました!!! 頼まれていたので太郎の分もがんがってもらってきました^−^ 認定証っていってもただの紙なんでつけどねw でもなんかうれしかったです^^ あっそういやこんこん写真集ついに買ってきました…

大阪遠征

大阪遠征が近づいています!!! 今日青春18切符もゲットしてきて準備はちゃくちゃくと整いつつあります^−^ 一番の課題はやはり教祖かなと・・・。 まぁ迎えに行けば来るとのことなので無理矢理拉致ってきます!! 拉致ってから大阪に向かうと昼前ぐらい…

休み

一週間の研修が終わって前半終了w 社会人になるとこんなにつらいのか・・毎日眠すぎまつwww 土日なかったら死ぬなこれは・・・。 朝が弱い俺にとってはほんとにつらいわけですが・・・ あと一週間んがんばります!!そしたらりさこに会いにいけるし♪

コメントレス

>ゆうな嬢 今後はますますライバルになりそうだなw 完全に離れはしないけどなw俺のヲタ人生の原点だから。 >教祖 ぱくるなよw 娘。は娘。でちゃんとがんばってほしいと思うけどなぁ。 >まささん まぁ嫌いになったりすることだけはないのでご安心をw …

こんこん写真集

ちまたでは噂でつねw 今日買いにいったのですが。。。どこにもない・・・ こんこんどこ〜?(爆 名古屋も見たけどないし・・・・早く見たいなぁ。

りさこ

大阪まだかな・・・ りさこにあいてぇよぉ・・・www ってかインターンで疲れて帰ってきたときに一言「おつかれさま♪」 って言ってほしぃ・・それだけでいいから・・。 そしたらまた明日もがんばれるのに。 と思う今日この頃。 まだ青春18切符買ってない…

眠い・・

眠くて氏にそうでつw やっぱ朝早いときついですなぁ。 こんな氏に方じゃなくてこんこんの写真集とかで氏にてぇ・・(違 ってかりさこで氏にてぇ・・・ りさこの写真集とかまじキボンなんでつけど。。w 絶対癒されること間違いなしな悪寒w

無理ぽ

今日は眠すぎるので日記お休みw おやすみなさい^−^

コメントレス

>にっけさん 『このけt(ry)のあんばい・・・』・・ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!!! さすが目のつけどころがちが(ry >フルっち テレビの露出少ないとへこむよな・・・ 俺はあんまそうゆう経験ないけどw >ヴォルクさん 言うわけな(ry でもカントリ…

りさこについて

ということでりさこについて語っちゃいますw りさこはほんとにがんばりやさんなので本気で応援したくなってしまいますw かわいい顔してすっごく負けず嫌いなんですよね・・ だからデビュー曲で自分だけ振り付けで遅れをとったのとか相当悔しかったと思う・…

娘。離れ

にっけさんの日記のコメントでも書いたけど最近完全に娘。離れしかけてる自分がいる・・。 ベリーズに完全にはまったというかなんというか・・もう抜け出せない気がします。 あのグループに今の娘。にないなにかがある気がするんだよなぁ・・なにかはわかん…

インターンシップ

今日から2週間毎日5時半おきという恐怖が続きます・・。 自分のためになることだからがんばります!! 今日はまだ元気ですがそのうち日記かけなくなるかもですがよろですw でもこの時間に起きる癖がついてれば、9月3日にインターンが終わって、次の日べ…

コメントレス

>まささん おなか治りましたw >フルっち 痛くないしエロくないw >ゆうな嬢 遊ぶ時間があるかわからんけどw 発表終わるまでは必死だから^^; >太郎 フルっちで「りさこさいこーw」 と一緒に叫ぼうぞw

痛いコーナー

某舞波ヲタに始めろと言われたので始めたいのですが、わてくしネタもっとりません・・w 思いついたらやりますので待ってくらはいw

ハロショ

ハロショに行ってきますた。 昼ごろ行ったのですが、ぜんぜん混んでなくてよかったでつ^^ 新しい写真とテニスウェアの写真(やっと買えますたw)だけ買いました。 スタンプラリーにはんこ押してもらって満足^−^ 認定証キボンw さて、時間はハロショに…

コメントレス

>ゆうな嬢 プロレストークキボンw ロリ四天王コワーw >ヴォルクさん やばかったね・・・wみんなすごいしw >太郎 あの画像今日解禁しまつw ロリマンセー(ぁ >まささん ウイイレといいプロレスといい結構話があいそうな悪寒w