コメントレス

>タニノさん
タニノさんもロリ・・っとw
漏れもめーぐるの写真集きぼ(ry
>教祖
ってかりさこでてねぇのかよ!!!!( ゜Д゜)ゴルァ!!
ってか水着とか・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
>太郎
ベリーズで一番好きな曲好きかもしれんwん?ベリーズで一番好きな子は誰かって?もちりさこ(ぉ
ってかりさこソロキボンw
>フルっち
星野書店で買ってきましたw
でも初日はなかったんだよな・・星野書店でさえ・・
>ゆりな嬢
りさこもいいポジションwおふろって・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
>まささん
はやくりs(ry
>ヴォルクさん
大阪でりさこについて語ろうよ!!参戦キボンw
>にっけさん
アロハロ梨沙子とか・・・まじ氏にそうでつ・・w
想像しただけで半分ぐらい魂ぬけますた(マテ
さらにあんなポーズされたら・・即氏
>なお
アロハロ梨沙子が出ると氏人続出で社会問題になりそうな悪寒・・w
>ヤマロンくん
まじ売り切れすぎ・・
みんな待ってたんだなぁこの瞬間を。っと実感w