2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>フルっち あの映画はやばかったな。。w特に最初の方の泣き顔・・ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!桃子のことには触れるなw教祖に気付かれてしまうww >太郎 おまえにはまだ任せられんwおまえはみうなだろ?wせめてゆうな嬢に・・w >ヴォルクさん だめ…

スポフェス

White Diamonds 娘。 : 石川、高橋、小川、新垣、田中 ソロ等 : 安倍、保田、後藤、加護、稲葉、斉藤、村田、里田、みうな、アヤカ キッズ : 矢島、梅田、嗣永、菅谷、徳永、岡井、萩原 Aqua Stars 娘。 : 飯田、矢口、吉澤、紺野、藤本、亀井、道重 ソ…

代々木

参戦されるみなさん、暴れ回ってきてください。 そして報告待ってます^^ まぁ、代々木前にこんこん写真集の発売が発表されたので、 壊れっぷりが5割り増しぐらいになる人が多発しそうですがw あいののの卒業を笑顔で見送ってきてあげてください。

もうすぐ・・

月曜日でテスト終わります・・ 長かった・・あまりに長かった・・・あぁ晴れ晴れした気分だw 単位がとれてるかどうかは知りませんがw終わればいいんですよ終わればw というわけで月曜日は友達と飲みに行きまふw ぶっこわれてきます!!! あっでもタ○ボ…

コメントレス

>太郎 おめぇだよw >ヴォルクさん だめw絶対にだめww >ヤマロンくん さらされた方がおもしろかったのに(ぇ >フルっち 完全にロリだなwりさこがお気に入りらしいやん^−^ >まささん ロリ道を歩き始めているくせに・・・w

現実逃避

テストが全然できないので、テスト中にりさこのこと考えてましたw りさことピクニックに行ってきました。 そのうち俺も小説でも書こうかな・・・w

ハロプロ番付

というわけでやってみますたw http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/helsumo/helsumo.cgi?mode=rank&no=136 1 菅谷梨沙子 41 2 田中れいな 40 3 後藤真希 38 4 松浦亜弥 38 5 夏焼雅 37 6 柴田あゆみ 37 7 新垣里沙 35 8 村上愛 33 9 熊井友理奈 32 10 亀井…

コメントレス

>ヴォルクさん いえころしま(ryりさこに彼氏なんていりません。パパだけでいいんですw

最近・・・

みなさん、ロリ化してますね? めーぐるとか、愛理とか、ゆりなとか・・(Nさん、Tくん、Yくん身に覚えはないでつか?w) 教祖様の布教活動がやっと実を結び始めたということで幹部としては嬉しい限りです(ぉ これからもキッズのみんなが輝いてよりいっ…

27時間テレビ

勉強もせずにほとんど全部見てしまいました・・・w こんなに見たのってはじめてかも。 でも・・・・ハロコンの中継だけ見逃した・・いたすぎ・・・ F1の予選見れたからまだいいけど。 しかし、テレ朝とのコラボ(?)はまじすごかった。 こうゆうことは絶…

コメントレス

>太郎 そりゃ手伝ってあげないとねw >ヴォルクさん ぶっころ(ry

一言だけ

テスト勉強しないとまじやばいけど、27時間テレビ見てます。 なにか?w

コメントレス

>太郎 そうゆうつもりではないさwこれからも愛を深めていってくらさいw >まささん キッズの子の目を生でみたらほんとに輝いててまぶしいですよ^^ >ヴォルクさん いえ、子どもはりさこだけなので無理ですwww >りかろーさん 一応ですが法学部です^…

オリンピック

もうすぐすね。 今大会は女子サッカーや女子ホッケーなど今まであまりなかった分野での 活躍が期待できそうなので新鮮な感じがします^^ 結果は別として選手のみなさんが全力を出し切ってくれたら満足です。 がんばれ日本!! サッカーイタリア代表もがんが…

テスト

今日、今期第一発目のテストがありました。これを皮切りに来週はテストずくしになります・・地獄です・・・早く終わりたい・・。 テストさえ終わればあとはりさこと戯れる毎日。 あんまり遊んであげられなかったぶんをとりかえさないとw プールとか遊園地に…

憂鬱・・・

昨日は今日あった行政法のテスト勉強で地獄を見ていたので書けませんでした・・

コメントレス

>りかろーさん レポートなんとか終わりますたw妄想は文化ですwww >太郎 いいなぁ相思相愛・・・み○なとちがってりさこはライバルが多いからなぁwでもいいよなぁ相思相愛^^ >まささん ロリの道は長く険しいものであるぞw心してついてまいれw >ヴ…

妄想

とりあえず今日もとまりません。 とめるつもりもありません。 テストやばいといいつつ頭の中にはりさこしかいませんがなにか?(ヴぁく 今日もいっぱい妄想しました。内容はまだ秘密でつw

F1

最近夜にヤマロンくんとよくF1のことについて話をします。 やっぱりいいですね^^ お互いに推してる車は違うけど熱く語り合えるというのは楽しいです^^ ヤマロンくんこれからも話しようねw

レポート

レポートはなんとか書き終えましたが内容は。。。ぷっ まぁ出すことに意義があるので内容はどうでもいいです。自分の専門のとこでもないし。 気にしない気にしない。 それよりも寝不足すぎて、英語のテストがやば(ry ディベートを10分間するテストなので…

コメントレス

>太郎 アルバムを聴くともっとそんな気になれます^^彼女たちのパワーを感じます。 >フルっち だから誘ったのにw楽しかったな〜笑 >ヴォルクさん リンちゃんと言い合いはあんました覚えないけど^^;気をつけますwかわいい弟なのでw >まささん お久…

ハロショ行きました

今日久しぶりにハロショに行ってまた写真いっぱい買い込んできました。 でもりさこの写真が一枚売り切れてた・・・。 りさこごめんよ・・。パパおまえの写真買ってやれなかった・・。 今度ちゃんとかっとくから許してね。ってなとこでレポートまじやばいので…

妄想

ハロコンあたりからとまりません・・・。 大学の授業中も妄想ばっかしてますがなにかw キッズが僕の頭の中を占領してるんです・・。 どんな妄想かはおいおいさらしていきます!!(ぉ それにしても・・妄想は楽しい。楽しすぎる。

レポート

明日提出のレポートがあることに夜中の0時に気付いたゆうたんです。 やばいっす。激やばっす。がんばります。 ほしがりません勝つまでは。 今日寝れるのかしら(ぁ

本音で語るロリ

今回のハロコンで感じたこと。「キッズの子ってみんなかわいい・・w」キッズに自然と目がいってしまう自分がいてその時改めて自分がロリだと気付きました(ぁ でも、正直、ベリーズには勢いというか元気があるなと感じました。 グループとしても成長してき…

ハロコン終了後

ハロコンが終わったあと、holyさんの車でガストに連れていってもらいました。 ここで初めてにっけさんとお話しました。今度はもっと話したりできるといいなぁと 思いました。そして・・自分も坊主頭とかやらずにもっと大学生っぽくなろうと思いました^^; …

ハロコンin名古屋

7月17日の夜にハロコンに参戦してきました! 太郎の日記読めば大体わかると思いますが一応。 この日は昼ごろに、太郎と有未と合流しました。有未とはれいなサイトで 長いつきあいだったけど会うのは初めてでした。おっきい人でちょっとびっくりしたけど、…

あまりに久しぶり

さて・・・約一ヶ月ぶり?の日記を書きます。 今度こそ毎日書くことを目標にがんばりますのでみなさん暖かく見守ってやってください・・。

コメントレス

>太郎 そりゃ手伝ってあげないとねw >ヴォルクさん ぶっころ(ry

一言だけ

テスト勉強しないとまじやばいけど、27時間テレビ見てます。 なにか?w