ハロコン終了後

ハロコンが終わったあと、holyさんの車でガストに連れていってもらいました。
ここで初めてにっけさんとお話しました。今度はもっと話したりできるといいなぁと
思いました。そして・・自分も坊主頭とかやらずにもっと大学生っぽくなろうと思いました^^;
holyさんとは何度か会っているのですがあまりしゃべったことがないのでもっと話せたらいいなあと思います^^
それにしても、チームタルボの方はほんといい人ばかりだと毎回感じます。
holyさん、名古屋まで送っていただいてありがとうございました。感謝感謝です^^
あと!食事代を太郎くんがおごってくれました!!しかも全員分・・・。
太郎くんがおっきく見えました(背はちっちゃいけどw)。でも本当にありがとうございました。いつか恩返しします。