ハロコンin名古屋

7月17日の夜にハロコンに参戦してきました!
太郎の日記読めば大体わかると思いますが一応。
この日は昼ごろに、太郎と有未と合流しました。有未とはれいなサイトで
長いつきあいだったけど会うのは初めてでした。おっきい人でちょっとびっくりしたけど、話しやすくていい方でした。

その後カラオケで時間つぶし。ロリンパを呼んだら来てくれました^^
踊ってはくれなかったけど来てくれて楽しかったです。ロリンパくん強引に呼んでごめんなさいでした・・汗

その後ゆうな嬢っていうこれまたれいなサイトの山形の子と合流wこっちも初めて会いました^^色んな人と出会えるって幸せです。

会場に行って裏技くんとも合流。裏技くんとは初めての連番。元気そうでよかったです。
しばらくロリンパくんの予想外の行動にみんなでうけまくるw
あれは才能というべきか・・とにかくおもしろかったですwww
ってなわけで夜のハロコンスタートw
はじっこだったのでスペースがたくさんあったので暴れまくりwww
りさこにがっつきまくった記憶しかないです^^;
ごっちんの時もかなりのれました^^
全体を通してかなり楽しいコンサートだったように感じます。

ちょっと遠かったからりさこからレスもらえなかったけどこっちの方ちらっと見てた気がするからそれだけで妄想するには十分です(ぇ