コメントレス

>太郎
俺に任せてどうなってもしらんが一応ちゃんと調べておきまつw
>タニノさん
みんなが買ってるからつい・・・w
お兄がこんヲタってのもありますがww
>教祖
親なんて適当にごまかせw協力するよ♪
スク・・とか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
さすが妄想王w
>ヴォルクさん
おぉ!!初遭遇できるねw
いくらでも教えてやるぞwあんなことやこんなことをw(何
>ゆうな嬢
微笑・・・(;´Д`)ハァハァ
絶対大阪にはいそうな気がするwww
>まささん
まささんとも初遭遇になりますね^−^
漏れ薄いけど気にしないで下さいね(ぇ
>なお
メンバー表の推しのとこを見る限り半分以上は氏ぬ悪寒w
俺は間違いなく完全に氏ぬけど(素
>ともさん
まじ最強っすwwwもっかい見たいよ〜^^
ともさんとも初遭遇ですね^^楽しみでつw
辻ちゃんかよ!!(なじょ