りさこ

大阪まだかな・・・
りさこにあいてぇよぉ・・・www
ってかインターンで疲れて帰ってきたときに一言「おつかれさま♪」
って言ってほしぃ・・それだけでいいから・・。
そしたらまた明日もがんばれるのに。
と思う今日この頃。
まだ青春18切符買ってないけど早く買わないとなw
大阪も参戦する人増えてきたし、なんだか楽しみです^−^
夜の飲み会も参戦者増えてるし、盛り上がるヨカーンwww
教祖は確実に拉致っていくので大阪参戦予定の方お楽しみに♪
昨日寝そうになりながら時刻表とかみて調べました・・おかげで日記かけなかったけどw


今日ハピネスゲットしてきました^−^
いい曲だなぁ。かなりお気に入りです。
りさこががんばって踊ってがんばって歌ってるんだなぁとかおもいながら聞いてたら
なぜかせつなくなってきました・・ほんと応援してあげなきゃとか思ったりしながら・・
おい漏れなんでハピネス聞きながらなきそうになってんだよ・・・w