娘。離れ

にっけさんの日記のコメントでも書いたけど最近完全に娘。離れしかけてる自分がいる・・。
ベリーズに完全にはまったというかなんというか・・もう抜け出せない気がします。
あのグループに今の娘。にないなにかがある気がするんだよなぁ・・なにかはわかんないけど。
娘。離れを自覚させられたのがやっぱセットリスト・・。
〆とかまた??とか思っちゃうし、うぉ〜〜いきてぇ!!!って昔ほど思えない自分がいて・・・^^;
ベリーズの魅力が強すぎるからそう思えるだけなのかなぁ??ってかりさこがかわいすぎるからかなぁ??(爆
なんてアフォなことを考える日々でつw
早く大阪いきてwとりあえずもう俺にはりさこしか見えません(ぁ