アルバムの曲第4弾

ほったらかしにしてたので4曲目にいきたいと思います♪
4曲目は・・「ファイティングポーズはダテじゃない!」ですねぇ。
この曲はかなりはまりましたね^^
テンポのいい曲が好きなのでデビュー曲より好きでした^−^
この曲が出たとき学校の行き帰りとかエンドレスで聞いてたのを思いだすなぁ・・


そしてそして・・・なんといっても衣装でしょw
この曲の衣装キャワすぎだし・・・・氏ぬかと思いましたw
あの衣装をみたとき壊れまくってたような・・(懐
このへんからりさこが今までとは違う表情を見せるようになったなぁ。
かわいらしいからかわいいへと変わっていくような、う〜ん言葉にしづらい^^;
まぁいっか(マテ