ハロショ

risakolove2004-08-22

ハロショに行ってきますた。
昼ごろ行ったのですが、ぜんぜん混んでなくてよかったでつ^^
新しい写真とテニスウェアの写真(やっと買えますたw)だけ買いました。
スタンプラリーにはんこ押してもらって満足^−^
認定証キボンw
さて、時間はハロショについた時に戻るのですが、、
俺がハロショに行ったときにちょうどベリーズの新曲PVが流れ終わってしまって・・・。
すいてたから会計も終わってしまった・・・。さぁどうしよう。
PVみたいけどDVD一週するのに時間かかるだろうし、待つのもなぁ・・・。
でもりさこのために待つために・・w
かなり待ちました・・。
7. モーニング娘。 「ビデオレター・2004夏」
8. モーニング娘。女子かしまし物語
9. カントリー娘。 「ビデオレター・2004夏」
10. カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。) 「シャイニング 愛しき貴方」
11. 中澤裕子 「ビデオレター・2004夏」
12. 前田有紀 「ビデオレター・2004夏」
13. 松浦亜弥 「YOUR SONG〜青春宣誓〜」
14. 稲葉貴子 「ビデオレター・2004夏」
15. ココナッツ娘。アヤカ 「ビデオレター・2004夏」
16. 後藤真希 「横浜蜃気楼」
1. 安倍なつみ 「ビデオレター・2004夏」
2. 安倍なつみ 「恋のテレフォンGOAL」
3. W 「ビデオレター・2004夏」
4. W 「あぁ いいな!」
      ・
      ・
      ・
5. Berryz工房 「ビデオレター・2004夏」
6. Berryz工房ハピネス〜幸福歓迎!〜
長かったですw
待ったかいあっていうPV見れました^−^
りさこと桃子とゆりなと雅が多かったような。まーさとまいはは干されt(ry