卒業

今日はもう卒業のニュースばっかになってしまいますね^^;
僕も少しだけ。
かおりとりかちゃんが卒業。
かおりが卒業すれば、オリメンはいなくなってしまう。
最初の5人の時から好きだった僕からするとこれはとてつもなく大きな意味を
持ちます。
正直にさみしいです。

しかし、今回の卒業は娘。の大きな転機になると思うのは僕だけでしょうか?
あいののがぬけ、そして柱であるかおり、個性で支えてきたりかちゃんが抜ける。
人数がかなり減るということはその分各人の責任、パート、カメラ割りは多くなります。
ゴロッキーズがどれだけ自覚を持って、がんばっていけるかに娘。の将来はかかっていると思います。
なれ合いではなく、刺激しあう関係がでてこればいいような気もしますがよくわかりません。
とにかくここで踏ん張れるかどうかだと思います。がんばってほしいです。