リンパはロリンパへと・・そして教祖様に。

昨日は、ロリンパ教祖に「ベリーズのラージシール持ってこいや。」と言われまして、名古屋まで行きました。


(´レ_、` ||.。oO(俺も暇人だな・・・)

2時間ほどカラオケして、その後ハロショに行ってあとはずっと
ロリトークをしていましたw
もちろんたまには普通の話もしましたよww

主な話題は、何で2ndシングルのイベントがないんだとか、
アルバムどんなんになるんだろうとか、WOのベリーズの部分見て「ピリリと行こう」のジャケットはなかなかいいなwとか、この衣装いいなwとか、
お互いの推し自慢(教祖様が桃たん、わたくしが梨沙子ちゃんw)とか、
写真見せ合ったりとか、・・・・
激しくヲタヲタしいですよねwえへっwww
いいんです!!どうせ僕はヲタです!!ロリです!!!(爆

普通の話もしたことをちょっとあぴっとかないとな^^;
リンパの高校の話とか、僕の大学の話もしました^^
あとは中学校の時の話とかも^^

昨日はかなり長い時間話してた気がするけど、楽しかったです^^

太郎さんやフルスイングさんも誘いたかったけど、太郎はバイト、フルっちは
疲労回復中ということで無理で残念でした^^;
またみんなで話したりできるといいなぁと思いました。

それにしても、フラッグの件は許せません・・・。
欲しい気持ちはわかります。ファンなら誰でも欲しいと思う気持ちはあります。
でもそこでほんとに盗ってしまうかどうかは別問題です。常識の話です。
盗っちゃいけないことぐらいわかるはずでしょう。
計画的な犯行みたいですからやったのは大人でしょう。判断能力のある
大人がそんな恥ずかしいことをするのはいい加減やめてほしいと思います。
犯罪ですからね。
僕がよく行ってる梨沙子ちゃんのサイトでも、「欲しいよね。盗るかw」
ってな話を掲示板でしていました。だけどそれはあくまで冗談です。
本気で盗ろうなんて思うバカはあのサイトにはいませんでした。
怒りはおさまりません・・。

最後に、教祖様、シール忘れてごめんねw
シールを渡すのが目的だったはずなのに肝心のシールを持ってきわすれちゃったんですよ^^;