梨沙子原宿写真ゲッツ!!

GWに原宿限定で販売されたベリーズの写真を知り合いに頼んでおいたのですが普通に忘れられてしまって・・・・
ここ数日日記書けなかったのはそのことで凹んでいたからです・・(へこみすぎだろw)
あとは学校がありえないぐらい忙しくて・・←写真のことよりもこっちが大きな理由ですw
でも、ヤフオクで写真をハケーンしましてヤマロンさんに落としてもらいました^^
本当に感謝です^^
それにしても梨沙子はほんとにキャワですw
キャワすぎてキャワすぎてもう・・夢にまででてきちゃいましたwww
重傷です・・w
シングルVはなかなかいい出来でした^^
ただ、早くもパート割が結構極端になっているのでちょっとなぁとも思いました^^;