いろいろ

日記が全然書けなかったのには理由がありまして・・
彼女と別れました。
今月の27日で2年を迎える予定でしたがその前に別れました。厳密に言うとまだ別れてはなくて別れようとしているところ。
言い出したのは僕で、彼女がそれをまだ受け入れることができないといった感じですかね。
別れようと思った理由は・・まぁ色々です。
長くつきあってるからこそ見えてくるものもあって。
この子とは今後もずっとやっていくのは無理だなって思いました。
嫌いになったわけではないのでこれからも友達としてうまくつきあっていけたらいいなと思います。
ただ、悪者になって嫌われた方が向こうも別れたくなると思ってずいぶんひどいこともしてしまったので・・。
激しく自己嫌悪に陥ります。ぼちぼち元気取り戻していきます。
詳しい話聞きたい方はビール・酎ハイ等をお持ちの上僕のところまで訪ねてください。酒なしでは語れませんw