とりあえず・・

とりあえず言えることは梨沙子はかわいすぎるってことです。
やばいですって。
5秒と目をみれません・・w
純粋にこの子の成長を見守ってあげたいなって思ってしまいます。
ほんとにかわいいんですよ^^
この子は俺に好かれるためだけに生まれてきたんだろうな・・なんて思うこともあります(きもちわry
でもそのぐらい好きですw
このままの勢いでかわいくなっていったらこの先どうなってしまうのかと
考えるとお父さんは眠れなくなってしまいます。
娘が成長していく姿、しっかり心の目に焼き付けていきたいと思います。(誰かこいつを止めろw
今ちまたでは「世界の中心で愛を叫ぶ」っていう映画がはやっているようですが、これからは、

ほたるの星

です。世界の中心に位置する梨沙子が主演を果たすこの映画。
これを見ずして映画が語れましょうか?!
ということで皆さん今すぐ前売り券を買いに行きましょう!!
(けしてチケットぴ○のまわしものではありませんw
梨沙子がこの世に生まれてきたことを神に感謝します。

梨沙子のどこがそんなに好きなのか?と思う方がいるかもしれないので説明します^^
もちろんかわいいところが大好きなんですが、
一生懸命な姿に一番心をうたれます。
ダンスレッスンで自分がついていけてなくて、追いつこうと必死に練習を繰り返す梨沙子。そのまなざしは真剣そのものでその瞳には夢という情熱が宿っています。
記者会見等でもすごい一生懸命で。
なんといってもまだ小学校4年生なので緊張します。
それでも必死にしゃべろうとする姿はほんとうに感動します。
よしよししてあげたくなります。
そんな梨沙子が大好きです。えへっ。