カラオケ後

めっちゃ眠い・・・(;´Д⊂)
駅でうとうとしてから吉野屋へ。
って寝ぼけてて忘れてたけど、遠征先でヲタ同士で吉野屋と言えば・・・


ゲロ。・゜・(ノ∀`)・゜・。


でもこのお店は「牛鍋」を販売しないことによってゲロ(テロ)対策してました。
さすがでつw対応が早い(オイ
その後にっけさそとお別れwおつでした〜^^
二人になって、まだ帰るまで時間あったのでネカフェへ。
ツアーパンフのりしゃこが本気でキャワいくてキャワいくて本気でとろけそうになりながら見てますた。
りさこんとこ終わったら眠くなったのでゆうな嬢の隣りで爆睡・・w
ゆうな嬢のバスの時間になったのでネカフェを出て、ゆうな嬢お別れ。
漏れはそのあと1時間んぐらい時間あったので待合室でうとうと。
そのあと「こまち」に乗って東京へむかいました。
東京ついてから名古屋行き乗るまで1時間ぐらい時間つくっといたのでちょっとぶらぶらしようと思ってたけど・・・
ココドコ?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
いなかもん丸出しでうろちょろうろちょろしてて、そのうちどうでもよくなったんでそのへんにつっ立ってぼけーっとしてました。
で時間になったので名古屋へと。無事うちにつきました。


いやぁ〜楽しかった♪
明日は公演のこと、全体の感想とか書く予定でつw