コメントレス

前の分もまとめてレスるぞ( ゜Д゜)ゴルァ!!
>ゲロ太郎
おまいの方が痛いよ・・親に怒られてたしw
>まさくん
お・・おれ・・濃くないよ( ´,_ゝ`)プッ
>なお
なおもいつかカラオケ一緒にやろうぜ!!
ってかりさこ襲うとかイクナイ!!
>ヤマロンくん
りさこにしかがっついてないよw桃子に誤爆されてがっつかれたけど(汗
カラオケ行って修学旅行とか・・すげぇw
>名古屋イベの最前端っこさそ
こちらこそよろちくでつw
名古屋のときもキャプテンと遊んでますたねw
なにげにめっちゃおもしろかったでつw
>う゛ぉる君
おつ!!
めっちゃ疲れたけどりさこでいやされた(ぁ
>86さん
乙です☆
りさこのためなら壊れてもよかとです!!(痛
>ちゅんさそ
ごっちん会場推ししようかと思ってたけどそんな体力なかた(ノ∀`)
>谷野さそ
めっちゃ楽しかったw二人とも踊りすげぇしw
仙台もよかったよ〜♪りちゃこはぁはぁ
>タルボさそ
心はりさこに打ち抜かれて無事じゃないでつけど(痛
>なおじろうさん
にゃるみキャワですよね^−^
りさこには負けるけど(何