9月24日

この日は午前中学校で用事あったから朝から仙台の荷物を準備してました。
けど、なんか大学行くのめんどくさくなっちゃいました・・・


大学行くのやめちゃいました( ´,_ゝ`)


暇だったので(ってか自分で暇にしたのかw)日記見てたら、今日名古屋オフ会をやるとの情報をゲッツ!!そっこうフルちんに電話して速攻出発w
・・・名古屋オフ会のことは仙台のこと書き終えたら改めて書きまふw(ごっちん浜松もそのうち書きまふw)
とりあえず、たのしかたヽ(´∀`)
夕方ぐらいに解散しますた。その時の時間17:30頃。
夜行バスの出発時刻は???


21:30( ´,_ゝ`)


暇だよヽ(`Д´)ノ
うち帰ってもそんなにゆっくりする時間ないから意味ないし。とりあえず下宿に帰るフルちんとちゅんさそをお見送り。
一人になって本格的にヒ・マw
ビックカメラ行ったり人間観察したり居眠りしたり妄想したりΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!して時間つぶしました。
21時とかになるとなんかやけにどきどきしました・・。
夜行バスに乗るのは初めてじゃないけど、仙台行きとかは初めてだし一人だから間違えずに乗れるか心配で^^;ゆうな嬢にもかなり心配されましたがw
そんなこんなで21:15になったのでバスセンターへ。結構仙台行く人多かったです。
ヲタっぽいやつはいなかったけど( ´,_ゝ`)


バスに乗ってからは特にやることもなかったのでベリーズのアルバム聞いてたら・・
乗務員「今から就寝時間までビデオ流しま〜す」
漏れ(ハロプロのライブビデオとか流してくれないかなぁ・・)ナガレルワケナイ


ゼブラーマンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


普通におもしろくて見てますた。
「俺の背中に立つんじゃねぇ」(*´Д`*)ポワワ
就寝時間になっても眠くなかったけど、寝不足でりしゃこに会うのは失礼かなって思ったのでおとなしく寝ました。


途中6:30に休憩をはさんで7:30に仙台到着!!!
つ・・ついにきちゃったよ・・東海から東北まできちゃったよ・・東北地方初上陸だよ。
りしゃこも今ここにいるんだなぁ・・
(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!

彡 サッ

ゆうな嬢がつくのは9:30ぐらいらしい。
・・・・ヒ・マw
雨降ってるから外ぶらぶらするのもいやだしなぁ。店どこも開いてないし^^;
結局、バス降りたとこの待合い室みたいなとこでセットリスト順につくったMD聞きながら妄想してました。( ´,_ゝ`)


そしたらゆうな嬢も到着w
夏ハロ名古屋以来の再会!!一緒に会場に向かいますた。
ゆうな嬢にマック(強調)で朝飯をおごってもらいますたwごちですw
もみんぐ。さんと合流するまでヒマだったのでゆうな嬢はロッカーで荷物整理。
ロッカー・・・しめたとたんに「やべチケいれたまんまだ・・」
あける。
しめる。
なんだかんだでまたあける。しめる。あける。
♪しめて〜あけて〜しめて〜あけて〜しめてあけたら900円♪
ゆうな嬢おつ^^;


そんな感じでもみんぐ。さん達と合流して色々お話。かなりたのしかたw
グッズ販売なぜか最前で買ったり、ファンクラブ会員受付で流れてるりさこにがっついたり(恥
そのあと、にっけさそとも合流してもみんぐ。さんの車へ。車かっけ〜w
もみんぐ。さん荷物置かせてもらったり何度もトランク開けてくださってありがとうございました。お世話かけました・・。
昼は入らないにっけさそとはここで一回さよならしてそれぞれの整理番号のとこに並ぶことに。


ゆうな嬢と並んでたら2人組の人に話しかけられていろんな話を聞く。正直内容まったく覚えてないけど(爆
開場待ってる間に雨が降ったりもした・・(ウザカッタ
並んでるのときに
(ゆうな嬢)<「これでゆりないなかったら速攻帰るよなぁ」
(漏れ)<「うん笑。漏れもりしゃこおらんかったらまじ来た意味ねぇし笑」


・・この時は平和だった・・そうこの時は・・・w


ちょっと時間おしたけどなんとか場内へ。
中入ると思ってたより狭いwダイアモンドホールよりは広い気はしたけど。
左側のりさこポジをキープして開演を待つ・・。
2階席をみてみると・・
リアルキッズいぱーいwハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!


・例のごとく公演の内容については後日まとめて報告いたします。


昼公演終了後、ゆうな嬢は氏んでますた。
漏れはと言うとでこだし梨沙子とかりさこに認識もらったのとかでうれしくて脳内で叫びまくってますたw
そのあと、ゆうな嬢が買った写真のりさこをもらって、見る。
や・・やべぇ・・・かわいい・・・(素
かわいすぎる・・・・(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
「りさこハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!」
っていっちゃいましたw
ステージのま裏の駐車場でwりさこに聞こえたかな・・w
まじ(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..でしたw
そんなこんなでいい時間になったので並ぶことに。もみんぐ。さんが余ってるチケをくださったので結構いい番号で並べることに。まじ感謝です^−^そして1枚しかなかったこのチケを俺に譲ってくれたゆうな嬢にもまた感謝^−^
開場になって、みんな入ってく。
あ、にっけさそハケーンw
ゴールドクロス(亜依T)をまとってそそくさと会場に入っていくにっけさそは輝いてみえますた(何
漏れもそのうち入場。左側の結構前側にWスタンバイ(違
(夜公演も別に書きまふw)
                ・
                ・
                ・ 
                ・ 
                ・ 
夜公演終了!!!!!!!!!!!!!!!!
ってとこで今日の日記終了!!!!!!!!!
続きはまた明日♪ばいちゃ♪