コメントレス

>タルボさん
じゃあ飲み会に行かなければいい・・ってことでつか?ww
>なお
笑うなよ・・・wちょっと酔ってたからむきになって「まじかわいいじゃねえか( ゜Д゜)ゴルァ!!」とか言っちゃった気するしw
>ゆうな嬢
運命の洗濯だけはさけたいなw
>だんおんさそ
音信不通とか・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
修羅場になったらお願いします・・(半分素w
>ヤマロンくん
復活おめでつ^−^
梨沙子はノンストップだぜ!!皇帝だからなw
>にっけさそ
よし!こうなったら修羅場になったらみんなをその場によんでロリのすばらしさを語ってもらおう。名付けて修羅場オフ会(マテ
>フルちん
パパばれしたら・・・漏れの大学生活終わりだな・・( ´,_ゝ`)プッ
手ちっちゃいのもあるかもだけど、音われすぎ^^;
>みきたん
タニノさそもそのうち・・ニヤニヤ
>う゛ぉる君
ヲタバレは回避できましたwけど・・ロリ・・(ノ∀`)
>まさくん
仕方ないってなんだよw
まぁりさこのかわいさからするとしかたない(ぉ