帰宅

あっとゆうまにお別れ、、、。
とか感慨にふけろうかと思ったらみんなダッシュしだす( ´゜,_)゜)b!!
そしたら、タオルとえみちがしゃがんでなにやらやってる、、
心配になって見に行ったらうちわがないとのことil||li _| ̄|○ il||liうぉil||li _| ̄|○ il||li
だけど、時間は待ってくれない(無情
ってなわけでダッシュダッシュ!!奪取!!!(何を
つーかキャリーひきながらダッシュとかでけへんやろヽ(´∀`)9 ビシ!!ってことで、
えみてぃのキャリーを持ってダッシュダッシュ!!ダルビッシュ!!!(寒
で、とにかくダッシュで二人は改札へ。
あ〜ろくにお別れのあいさつもできずにおわかれかぁ、、


・・ん?人身事故??電車遅れてる???


二人ひきかえしてきた(再会
かみさま写真渡せてよかたなъ( ゜ー^)
かみさまとはここで別れてみんなで名古屋にむかう電車に乗る。
なんかうんちゃらかんちゃら話してたら名古屋につく(ぇ
MRコンビとこんどこそお別れ、、
しみじみ、、とか思ったらまた微妙に時間ないし(笑
次会えるんは3月かぁ、、とか思ったら素でさみしくなってきたけどそれはこらえて笑顔でばいばいする♪
そのあとは、オールという誘惑につられずに帰宅。
おちまい♪(氏