ここいち

holyさんからメールが来るたびに連番人数が増えてる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
でてきた4人すっげぇ充実した顔してた(*´Д`*)ポワワよかった(*´Д`*)ポワワ
で、みんなでここいち(カレー屋)に行くことに♪
テーブルの都合で4人4人に分かれる。見事に参戦非参戦組にわかれる。
太郎のあほばかまぬけ(何
つーかここいち本気おもしろかった!!
参戦テーブルより、、おもしろかった!!・・はず(弱
ヤマさん火山爆発
店員がボトル(?)で水持ってきてテーブルに置くじゃないっすか?そしたら、、ヤマさんいきなり
「水ありがとう」


!!!


どっかーん(大爆笑
だって、、店員にむかって言うわけでもなく誰かに言うわけでもなくいきなり
「水ありがとう」
って、、爆 思い出しただけでも笑いがとまらんw
そして注文、、、
( ヤДマ)<杏・仁・豆・腐!!(強
爆笑 い、いや、、そんな気合いれて大声ださんでも聞こえるっつーのヽ(´∀`)9 ビシ!!
・・・(思い出し笑い中)
ァ ‘`,、’`,、’`,、’`,、(´▽`) ‘`,、’`,、’`,、’`,、
そのあとヤマさんと太郎はガマン系杏仁豆腐を必死に食べるw
俺はというと、、チーズカレーを食べる。今夜2度目のカレーをなー(爆
でもふつーにうまかたw
電話してる間にチーズ固まる。どそまいびし。
そいや、太郎に肩をくまれたかみさまがあしゅらになる(謎
とにかく楽しかったw
「ここいちでわかったこと。」
ヤマさんはおもしろい。そしてカコイイ。(おごってくれた)
太郎はへそたい(前から知ってる
かみさまもへそたい
かみさまは元やんきー cf.教室で側転したり先生につばをはきかけたり(ぉぃ