一言

この日は完全に外交官やったんやけど、すごい充実してた。太郎とかも言ってたけど、
まるで参戦したかのような充実感やった(*´Д`*)ポワワ
それもこれも、最初は名古屋これへんって言ってたけどなんとか来てくれたえみと、tomo。来れるって聞いた時は素でうれしかった、、。
そして、みんなに会うために名古屋まで来てくれたたるる。もまい、完全にサプライズ厨だな(爆。でもほんまにうれしかった!ほんまにみんなのこと大切に思ってくれてるんだなってのをすごく感じて、じーんってなった(素。
そしてそして、東海組のみんな。(まぁたんはいなかったがなー(ちら(爆)事あるごとに会ってるけど、やっぱもまいらさいこーだぜヽ(´∀`)9 ビシ!!ヤマさんも東海組にひきこんだし(・∀・)
みんなありがとー(素。一緒にいるだけでこんなに楽しいなんてほんま(*´Д`*)ポワワや・・。
つくづくいい団体だなちーたる、、。