ハロショ

このあと、5人でハロショへ。
太郎も合流していつもどおり(ぁまっすぐにベリコーナーへ。(ロリ
う〜ん新写真ないか、、って思ったら白組の写真あっタ━━━━━━(゜∀゜)ノ━━━━━━!!!!


・・・・・ん?
なんか、忘れてることがある気がするな、、、。


あーわざわざ福岡から飛行機できたたるるが来たんやった。そやそや忘れとったわ(普通
わざわざ福岡から飛行機で来たたるるは太郎よりも先に合流しとったんや。そやそや。
で、話をハロショに戻します(するー
わざわざ福岡から飛行機で来たたるるに写真の代理購入を頼んで店の外で待つ。
わざわざ福岡から飛行機で来たたるるとかみんなはランダムを買った模様。俺はランダム厨とちゃうから(びく回避(びく


ランダム引くときのみんなの顔が好き(何
えみりぃとかわかりやすすぎてみとって面白すぎやしwへこんだりにやついたり(ぷぷ
わざわざ福おk(ryともなると開ける瞬間から気合入りすぎやし( ´,_ゝ`)(失礼
みんな微妙だったみたいで(´・ω・`)
がきさんありがとうございました(感謝
石村商店から写真を購入。


Σ!


隣でかみさまが禿にやけてる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
気分悪かったくせに(後日談)にやけてやがる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
さすがネ申、、レベルが違います、、。
しばらくまたーりしてから会場に向かうことに。荷物をまとめるのにもたつく太郎を待ってあげる俺って、、優しい(シネ
駅に向かって歩くときに姫(久しぶりに呼んでみる(ぷ)の髪型の話をしようとするも、太郎@桃子ヲタに阻止される(笑
太郎さん、あなた必死すぎでつよ( ´,_ゝ`)
電車を待つ。
あ、わざわざ福岡からk(ryは横アリにもサプライズするらしいでつよみなさんw
電車乗る。乗り過ごす。気にしない。気にしゃいけない。気にしてもいいことない。(よし