会場

会場着く。
はぁはぁ、、ここにりしゃこがいるんだね(;´Д`) ‘`ァ..,’`ァ..(変態
グッズ並ぶ。
団長なんで並んでるの?(素朴な疑問
あ〜DVD買うためだったのね☆・・って爆笑w
なんでいきなりDVDとか買い出すんだよァ ‘`,、’`,、’`,、’`,、(´▽`) ‘`,、’`,、’`,、’`,、(普通に爆笑w
赤セット写真を買ってから、ランダムのとこへ、、、。
俺はランダム厨じゃないからランダムはかい、、、ひ4714!(爆買っちゃうよ!!(爆
結果は、、まぁぼちぼちでんな。みんなにあげられるようなものが出なくて(´・ω・`)
りみくんと中継したりしなかったり(ぇ
アロハロえみてぃ撮影(ぶ
PSP,,俺のトロ、、、とろてぃーーーーーーーーー(*´Д`*)ポワワ
頭じょりじーな監督乙(謎
俺、さみしくてうさぎちゃんになる(キモ
だぶるYから中継くる
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!・・・・( ゜Д゜)ゴルァ!!
つーか初めてなのにふつーに話してしまう(なれなれしくてすみませそ(反省
俺がトイレやらなんやらしてるうちにたろっそが必死になってたらしい(ぷぷ
おれは(ryだけだからね!怒っちゃ184!!(謎
プリクラを撮りに行く。
かみさまも言ってたけど、宝物だよなぁこれ、、。
団長がいてえみがいてtomoがいて東海組がいて、、
この出会い、本当に大切にしたいなぁってしみじみ思いました。

しょいをやることに。
はいはいやればいいんでしょやれば(ぉぃ
しょーーーーーーーーーい!!!!心の中では?


ちょーーーーーい!!!


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!


嘘でつw心の底からしょーーーーーーいをしてみんなを見送るъ( ゜ー^)