22日

朝→暇。→ドトール行く。→暇。
∴holyさんにメール「玉転がそうぜ♪(爽」
かみさまとも連絡をとりつつ、といっても意思の疎通はできてなかったがなー(ちら
12時半ぐらいにholyさんと合流してマックへ。
並んでてふと後ろ見たらかみさまイタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
あまりにさりげなくたってるもんだから意味もなく笑う。じょりじょりされる。俺、心のなかでぶちきれる(嘘
で、ボーリングを1ゲームだけすることに。
3人ともへぼすぎやし( ´,_ゝ`)プッ
ってか、、名前がふつーに痛い(爆 「holy→めーぐる かみさま→みやーん ゆうたん→まいまい(びく」
ストライクをとって隣のおばちゃんから爆レスをもらったりしながら終始微妙なスコアで終了。
holyさんと同点だたwレベル低かったwでも楽しかった(ぉ
終わってちょうどエレベーターに乗ったらえみりんからテレフォンりんりん(エスパー
適当に待っててもらってて(ぉぃ駅の方へ、、。
・・・
・・・・・・( ゜Д゜)イタ!!!!
近づいてったときに俺の耳にたしかに聞こえた言葉


(え,_ゝみ)<「あーほんまに禿や」


ご、ご、、ぽにゃぁ(弱
はいはいどうせ禿ですよ
どうせ、、
ですよ( ´,_ゝ`)
何はともあれ久しぶりの再会(/∇\)ともてぃとは先週会ったばっかだがなー(自爆
つーかえみてぃの髪型、、きゃわ(*´Д`*)ポワワ
えみてぃとは新年大阪オフ会以来やったけど元気そうで(*´Д`*)ポワワ(ぽわわ厨