カラオケ

ハロショをでたあと、カラオケへ。
1時間だけだったけどかなりたのしかた♪
箇条書きれっつごーъ( ゜ー^)
・一発目呪縛キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
・すかさずまかみさま拝む
・うつ
・イベとかでうつとりさこに怒られるからこうゆう時にうたないとw
たのしー
渡良瀬橋キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
・一人凹んでるように見えたけどまたまた漏れの気のせいだろう
・ろまもーきたー
・ランダムのみきさまを飾って、拝む
・うつ
・ミキサマミキサマ(ry
・フルちんずさー(AAなし
・めっちゃテンションあがってきたー
・ろまもー直後に渡良瀬橋2回目きたー
・一人凹んでるようにみえt(ry
ここからは少し画像をまじえつつお楽しみくださいませ(誰
たんぽぽPV+キッズ4人=ろりぽぽ

恋をしちゃいましたろりぽぽver.完成(・∀・)


りさこ(/∇\)

これがやりたいためだけに「初恋」(ほたるの星の主題歌)いれますたw


室伏

室伏焼酎まみれ(・∀・)
久々のヲタカラで楽しかったれすw