ってなわけで

土曜日のことからレポってまいりますゆえ気長に読みやがれ(ぇ


この日はなぜか8時半ぐらいには名古屋に到着w
太郎と合流して、することもないのでハロショに並びに行く。
さすがに人少ないね(アタリマエ
太郎のロリロリしさに漏れがついていけるはずもなく、漏れはただただ圧倒されてました
(嘘
色んな話をしますたw途中からなんか、太郎が凹んでたように見えたけど、気のせいだろう(ぇ
てか、由奈から届いたさいたま限定のりさこ写真を太郎からうけとったんやけど、、、
りさこ、、、かわ、、かわ、、かわ、、かわいあいど;あじsjdf;おあいd氏ぬあdslふぁdsjふぁksdjふぁ;dfりさこはぁはぁあsdf;あjsぢおfじゃ;しおdjふぁいdsああdjあばばばばばば亜sdjf;あdsじょふぃあjdそfじゃいおdf


由奈ありがとうございました(感謝。舞美もありがとう(ボソ
そんなこんなで太郎のヘソタイぶりに(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルしてたら、
フルちんキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
ロリ一人追加はいりま〜す(ぷ
相変わらずこいつはロリだなぁとしみじみと実感・・ロリスィングはダテじゃない!
てかフルさんにいじめられました(告白
( ふДる)<ウォーカーキッズ持ってきた?
( もДれ)<ぁ・・今日持ってきてないや・・
( ふДる)<はぁ?
( もДれ)<あびく。す・すいません・・・
( ふДる)<なんで持ってこんのじゃぼけ。氏ね。
(若干記憶に偏りがあるかもしれませんが∀゜)、大体こんな感じです)


((((;゜д゜))))ヒーッごめんなさいごめんなさい・・

∀゜)チラ

りさこの写真に(*´Д`*)ポワワってなったり(*´Д`*)ポワワワってなったり(*´Д`*)ポワワワワワってなったりしてたら、
まかさくん登場w相変わらずロリロリしいオーラを全身から放ちながらやってきました(うそイクナイ


4人で色々話してたらハロショ開店w
入ったらわき目もふらずベリコーナーへ(必死
ついについに売り切れで買えてなかった写真あっタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
やっべぇこのりさこもあのりさこもあっちのりさこも全部きゃわいい・・・
あかん倒れそうや・・・〜へ( もДれ)へ
とりあえずちょびっとでもりさこが写ってる写真はがんがって買いますたw
一部買ってないのもあったりなかったりだけど(なぞ
そのあとは、ランダム祭りw
結果・・りさこでねぇil||li _| ̄|○ il||li
まじでランダム干されすぎなんでつけどil||li _| ̄|○ il||li
一回も自力でひいたことないとかil||li _| ̄|○ il||li
そのわりには、まいみとかめーぐるとかゆりなとかにけとたにてぃにささげるものは
がんがん出るし( ´,_ゝ`)
まかさくんには石川とよっすぃ強奪されるし(ぷ
室伏(=梅田)出た瞬間みんな爆笑するし、ベリ全然でないし(ショボーン
隣でフルちんはなんかひきいいしな・・・
5枚買ってまあさと愛たんひくとかネ申だし・・・
漏れ、15枚買ってりさこ一枚もでないのに(´・ω・`)ショボーン