その後

太郎とぐっばいしてマックで昼ごはん。マックナゲット100円ウマー
フルちんの隣にすわってた子、かわいかった(ちら
目が愛理に似てて(*´Д`*)ポワワ
まかさくんがライブでろまもーやるらしいからholyさん、フルちん、太郎あたりで見に行こうぜ( ´゜,_」゜)b!!
昼ごはん食べながらいろんな話したけど、楽しかったぁ。
まかさくんとぐっばいしたのち、フルちんと二人きりに(/∇\)
することもないからドライブでもすることにw
でもいくとこ別にない(ぷ
で、思いついたのが・・・豊田w                         
下道を通って豊田へ向かうことにwてかフルちんの運転なかなか推せた!
車内であんな話やこんな話しますた(秘
フルちんの車はこんな感じでした。ほんの一部紹介します。

りさこかわいいよりさこ(*´Д`*)ポワワ