気を取り直して

元気にいってみよー♪ってなるとこだけど、さらにオルツは続く、、(ぷ
ドリームしてくるうぜぇやつを排除しつつ引き換え時間を待つ。まじどきどきする。
何気にこの時間って握手とおんなじぐらいどきどきする、、
で、ついに引換えキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ひいタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
( ゜∀゜)<・・どきどき・・ぴらっ


300番台ひいタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


・・・まじかおil||li _| ̄|○ il||li il||li _| ̄|○ il||li il||li _| ̄|○ il||li
漏れらが並んでた順番→30番目ぐらい
ひいた番号→300番ぐらい
( ´,_ゝ`)プッ
笑えねぇ〜・・・・みんなも糞だったっぽいし、、、
はい、徹夜意味なし♪どんマイケル♪・・・とか言えるテンションじゃねぇ〜、、、
4人してまじ鬱に、、あんときまじ空気重かったな(汗
とりあえず、当日配布のCD買いに行くかってことでとぼとぼと歩きはじめる。。
当日配布分売り切れ。
へ〜、、、、、(さらに鬱
その後、やけ食い。終始テンション低↓↓
やけ食いしたらちょっと元気でてきた(ぉ
りさこTに着替える。ロリ4人で気合入れするかって話に(ぉぉ
(にけ)<べりーず〜
(全員)<ちょーい!!!!!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!これだよこれwテンションもようやく回復にむかうwそして入場。
((あ、イベの内容は大阪行く人も結構いるしネタバレしないように書きません
箇条書きすたーと♪
・司会のお姉さんぴりぴり
・イベント中止の危機(下がれよ〜
・イベント自体常にぴりぴりモード
・りさこ、ボード見てくれタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
・めっちゃ見てくれてる━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
・うなづいてくれてる、、(ネタがネタだけにすげぇ安心したしうれしかった。くあしい ことはメッセとかオフで会ったときにw日記で言うのもったいない(シネ
・りさこ、、、かわいいよ(照
・まじで、、かわいいよ(照
・元気になってよかったね(嬉
・テンションマックス(単純
・ゆりな、にけを見てる(ぉ
・まあさもフルちん見た(おぉ
舞波は、、(ry
・踊る
・踊り楽しすぎる♪だいぶ覚えたw大阪までにはマスターできるかも(ぉ
・オンさん濃い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル