教祖へ。

フルちんとかもあんまり触れてなかったからどうしようかすっげぇ迷って悩んだけど、
教祖のためにもここは名指しで書かせてもらいます。
おまえ、マナー悪すぎ。ってか最悪だよ。
まず、朝の電話・・・のことはもういいや。めんどいとか言わずに今度からはある程度調べてから来てくれ。
で、太郎への返金の態度だけど、あれはないだろ。太郎に桃子のこと言われて怒ってるのはわかるよ。でも、それとお金のことは別の話だろ。さんざん返すの延ばして延ばして、太郎はそれでも辛抱して待ってくれたんやろ?そうゆう相手にたいして、金だけつきだしてなんも言わずに去って行くってどうゆうこと?「遅れてごめん」の一言があって当然じゃないのかな?それを「むかついてるから」って言って終わりってのはないと思うぞ・・
そうゆうことがきっちり出来ないなら二度と人からものとか金借りちゃだめだよ。
で、並んでるときの態度。
俺すっげぇ悲しかったんだけど。なんで俺があそこまで言わなきゃいけねぇの??
みんな徹夜して並んでるってことぐらい知ってたでしょ?なのに、なんで俺らのとこに並び続けようとしたん?ひょっとして俺らが入れてくれるもんだと思ってた?
そりゃかなり後ろとかに並んでたなら一人ぐらい入れてあげれたかもしれないけど、あそこじゃどう考えても無理なことぐらいわかるよな?現場でも言ったことだけど、何時にみんな並んでると思ってる?0時とかだべ?それをさ、何時か忘れたけど8時とか9時とかに来たやつが普通に入れるわけないやんか、、、。
それを、「はいはいどうもすいませんでしたー」とかってマジギレして周りの人にぶつかりまくって去って行くってありえんっしょ、、。ヲタとかじゃなく、人間として。
俺が間違ってること言ってると思うなら反論してくれてかまわんよ。
あのあとほんとに俺悲しくてへこんだわ・・・。昔はそんなやつじゃなかったよな?
今のおまえ、そのへんにいるうぜぇヲタとなんもかわんねぇよ、、。
俺にこんなこと言う権利なんてまったくないけど、今のままのおまえにはチームタルボにいてほしくないわ。 一緒の団体のメンバーとして恥ずかしい。
最低限のマナー守れないやつとは絡みたくもないし、一緒にもいたくない、正直。
だから、あの後も俺らはなんも話さなかった。理由なく話さなかったわけじゃないからそこは理解してね。
反省してるっぽいこと言ってたけど、本当にそう?バイトやめさせられたからちょっと思ってるだけじゃない??違うならいいんだけど、、。
とりあえず、本当に反省してるなら態度で示してくれることをいのってます。長々とすまんかった。