朝ぼらけ

ようやく朝日もでてきて、少しずつ明るくなってきたw
フルちんは修行僧のような格好で寝てるし(にけ日記参照w、太郎はよくわからんテンションになってるし(ぷ、にけはハバネロ食いすいぎてひりひりしてるし(ぷぷ、そんなやしをロムりながら漏れはボードつくりにいそしむ、、てかボードつくりすぎた(ノ∀`)
こっからあんまり順番覚えてないから順不同でw
近くにいたヲタがテレビ見てたのでりさこが出てるかだけを必死にロムる!!


いた!!!!!!!!!!!!!!!!!!(/∇\)


なんか元気そうだ、、、よかったぁ、、、。
一安心したらまたネタを思いついてボード書くw
てか、今回のイベで思ったことのひとつが、マナー悪かったりうざいヲタ多すぎ、、。
ありえんだろ、、。あんまり具体的なとこにはふれませんがとにかく最悪なヲタが
何人かいて、ヲタやめたくなるぐらい凹みはじめる(素
なんであんなバカなことしかできねぇんだよ、、、。
列に入ってきて平気な顔してるやつもいるし、ばかみてぇに物にあたるやつもいるし、、フルちんじゃねぇけどヲタ不信になりかけた(鬱
と、そこにまかさくん登場♪久しぶりのようなそうでもないような(何
漏れはなんもあげられるもんがなくスマソとか思いつつ握手会に誘いまくるw
激しく誘うwまかさくんぐらぐらwでも結局参加しないってさ(ふーそ
りさこスキじゃないのかぁ。でも来年は全部回るんだっけ?さすがネ申でつね(シツコイ
まかさくんいじるの、結構楽しいかも(新たな発見w
わざわざ来てくれてありがとね♪またよろでつ♪
そしてこっからがリアルオルツの原因のひとつめw