徹夜編

いや、、あのね、、徹夜なんてするつもりじゃなかったんよ、、、
バイトもあるし、行けるようになる時間夜中だし、、交通手段ないし、、、
始発でまたーり行こうとあきらめてたのに、、、
あの時チータル恒例の悪魔くん(爆 さえ出現しなければ、、(ばきゅ


( 悪Д魔)<徹夜しにいっちゃえよ〜♪みんな待ってるぜ?♪
( ゜Д゜)<い、、いやでも、、夜中の2時ぐらいとか交通手段ないし、、
( 悪Д魔)<おまい、車出してくれる友達いるじゃん♪頼めばいいじゃ〜ん
( ゜Д゜)<え、、さすがに2時とかきついって、、、
( 悪Д魔)<へ〜そっかぁ。前の方でりさこ見たくないんだぁそっかそっかあ
( ゜Д゜)<い、、いや、、見たいけど、え、、でも、、(ぐらぐら
( 悪Д魔)<しょうがないよなぁ交通手段ないもんなぁ。りさこかわいそうだなぁ。。
( ゜Д゜)<あばばばばばばばば(爆
( 悪Д魔)<おまいが前の方きたらりさこ喜ぶと思って言ったのに、、なぁ(チラ
                ・
                ・
                ・ 
                ・
                ・
              悩(´・ω・`)
                ・
                ・
                ・
                ・
「あのさ、、夜中の2時ぐらいに栄まで連れてってくれない?(要約)」>友達


送信(ぁ


( 友Д達)<「あ、いいよ♪ちょうど久しぶりにゆっくり話したいと思ってたし★」
なんていいやつなんだちきしょー(;´Д⊂)
素でお礼言いつつ、2時に待ち合わせw
栄に向かう途中、にけとちゅーしたり(秘、太郎に寝ちゃだめよ(何って送ったりw
友達と大学のこととか色々話してたらあっという間に栄に到着w
もっと話したかった、、。○○、焼肉行こうな♪(約束
途中でみんなへの差し入れを買いつつ歩いてたらロリぃやつらはけーん!!!!
思わず推しジャンプ(ぷ 若者の集う街、栄のどまんなかで推しジャンプ(ぷぷ
そんなこんなでみんなと合流w


そのあとは、みんなで動画(ベリーズ伝とか)に萌える、萌える、燃える(何
ゆりなに必死なひととかまあさに(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..するひととか舞波にゲロするひととか(マイェ みんな濃すぎて漏れはまったくついていけませんでしたw
そうこうしてるうちに、うちら絶対最前じゃない?疑惑が生じて、みんなでてんぱるw
まじてんぱってたね(ぷw
そっからはボードに必死、必死、必死。
ここで太郎がリアル舞波にwくあしいことは太郎に聞いてくらはいw
そんな太郎を横目に見ながら漏れは必死。
りさこの体調を気遣うメッセージとか書いてたら、今日来れるのか心配になってくる、、
すんげぇ来てほしいけど、でもまた無理して出てさらに体調くずしたらそれはもっといや
だから無理するぐらいなら休んでほしいかも、、
そんな矛盾をかかえながらりさこに思いをはせてたら切なくなってきて、一人で泣きそう
になりつつ、、(こっそり
中間点呼で場所移動してからもボードに必死w
このへんリアルに寒くてあんまり記憶ないけど、、。太郎がなぜか切れ気味だったのは
覚えてる(爆 
エレベーターでにけと個室プレイしたり(どきどき、桃子ヲタ(いい方でした)と知り合ったり。途中で電気が消えたり(がーん 警備員に怪しいやつだと思われたり(びく
カップラーメンがこれほどおいしいと感じたのは初めてかもしれないとか思ったり(何
いやぁあの時間まじで楽しかった♪
なんか、あの時間をこいつらとすごせたのってまじでプライスレスやなぁとか思ったり。
ほんとにすげぇ楽しかったし、徹夜してこれだけの時間を共有して、お互いのこととか
さらにわかってきて、あぁこいつらまじいいやつらだわぁとか思って(しみじみ。


あぁ、、この頃はまだリアルオルツになるなんて思ってもなかった、、、