握手

(*´Д`*)ポワワ
以上(マイェ
りさことの握手を脳内でシュミレーションしながら順番を待つ。まずあぁ言ってーそのあとこうしてー、で次にあれいってー(*´Д`*)ポワワ
手紙をスタッフに渡していよいよあくす♪
全員にちゃんと声かけようと思ったけど今回はみんなの顔をしっかり見たかったから声はかけずにロムモードで発進w
・キャプテン→ちっちゃくてかわいいw
・まあさ→汗がかわいいw
・ゆりな→お嬢様っぽいw
・みやび→順番がりさこの前のため記憶なし
・桃子→順番がりさこの後のため記憶なし
舞波→目がきれいだった
・ちなみ→笑顔が似合う女の子♪
漏れとにけは2回目の方にも参戦したんだけど、2回目のあくすの時、まあさがすごくぎゅって握ってくれたwごめんねフルちんwまあさは漏れにほれちゃったみたい(マイェ