感謝


いきなりなんやねんって感じですが・・・
画像整理をしててみつけたんでのっけたくなりますたw
これ・・まじでまじでうれしかったれす。
こんなへっちょい人間のためにこんなことしてくれて・・しかもサプライズで・・
前も言ったけど、俺まったく気付いてなかったからまじでびっくりして・・
思い出すだけでちょっと泣きそうになったりならなかったり(何


これを企画してくれた・・

太郎くん
ありがとう(爆
(この画像なつかしいな(ぷ


それから、色紙は書けなかったけど、色紙書きたかった!って言ってくれた人やおめでとうって言ってくれた人・・・ありがとうございました(素
人間ってステキだなぁ(ぽわわ