べりどきゅ

べりどきゅ・・見過ぎてやばい(あほ
こうやってみてると・・みんながんばってんなぁとか思う・・
全員がそう思ってるかは謎やけど、自分を出してこうって気持ちがすごい伝わってくる子もいて・・
今のポジションに満足することなくどん欲にどん欲に成長していってくれたらほんまうれしいなぁ(*´Д`*)ポワワ
そのためにうちらが出来ることは応援することしかないので全力で応援いたしまふw






ってか・・・・・
やっぱりしゃこきゃわすぎ。。(*´Д`*)ポワワ
コメントを言ってる時の顔がやばい・・しねるw
おい太郎!ふーそとか言ってんじゃねぇよ( ゜Д゜)ゴルァ!!(マダイッテナイ
コメント終わったあとのあのきょろきょろする感じとか。。まじつぼw
あれこそがリアルりしゃこであり、りしゃこイズム(爆


ぱっとみではわかんないかもやけど、りしゃこは確実に成長してる(*´Д`*)ポワワ
今回は呪縛の時のようにPVでステップを間違えることはない!




・・・と思う(不安(爆
りさこハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!