4試合目(最終戦

てか、漏れらよえぇ・・。勝てる試合を負けたり引き分けたりしてちゃだめだっぺ・・
優勝できねぇって。。決定力がない(´・ω・`)
漏れとか何回決定的なチャンスつぶしてんだよil||li _| ̄|○ il||li


ってなわけで4試合目w
前半の最初はベンチで様子見。途中から出場。
3試合目よりさらにいい形つくれル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
相当悔しい思いしまくってたから点入れる気満々(・∀・)


やや左サイド気味でパスを受け取る。
ドリブルする。
一人ぬく。
ゴールが見えた。
フェイントをひとつ入れてシュート・・・・
ゴーーーーーーーーーーーーーーーーる!!!!!!!!
ごるごるごるごるごるごるごーーーーーーーーーーーーーーーーる!!!!!
やっと決めたよwチームとしても今日初めてのゴールだったし、自分も久々のゴール
やったからみんなおおはしゃぎ(ぷ


で、そのあと、友達も決めたーーーーーーーーーーーーー!!!!!


1点トラレターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーil||li _| ̄|○ il||li


前半終了。
やべぇ・・ひざいってぇ・・古傷がぎしぎし痛むw
気のせいってことにして(オイ、後半も出るw
後半開始早々、相手のミスをついて友達がボールを奪う。ドリブルする。
センタリングあがる。
漏れ、必死に飛び込む。
若干ボレー気味にシュート。
入った。
入った、入ったぞーーーーーーーーーーーーーーーーー(誰


さらに1点入れてやるぞっとか思ってたら・・・


がすっ


・・・・・・??・・・・・・・
いってぇ・・・・・
はい、思いっきしタックルされてひざに膝蹴りもらいますた( ´,_ゝ`)プッ
痛いです・・たてないです・・交代します。
なんとか痛み治まったけど無理せずにみんなを見守る。そのまま試合終了。
勝ったぁ(ほっ