3試合目(眠

2試合目と3試合目の間が結構長かったから眠くなる・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!
でももうこれ以上負けるわけにはいかないからがんがったw
つーか3試合目の対戦相手はライバルチームで、いつも互角の戦いで相当燃えるんだよw
ってわけでまたまた前半からぶっとばす(しんど。
両チームともなかなかいい形を作れぬまま前半終了。
なんとかいい形を作ろうと、漏れは右サイドに変わってみる。そしたらキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
なんか攻撃しやすくなったw漏れ右サイドもいけるじゃねぇか(思い込み
お互いに守備を捨てて攻撃しまくる・・・
点入れさせない(・∀・)
点入れられない(・Α・)
ひきわけ(´・ω・`)