スポフェス速報を訪ねて三千里ver.2

結局名古屋ではあんま時間なかったこともあって買えずw
帰り道にある地元の本屋で探すことに。女性誌コーナーにあるかもという情報
をゲトー(由奈ちゃんありがと♪)したので恥ずかしいけど行ってみる、、、


ない(´・ω・`)


てかどこに置いてあるかわかんねぇんだよヽ(`Д´)ノもっと全面にだしてくれよヽ(`Д´)ノ
てれびj(ry


店員に聞く勇気もなく(チキオ)あきらめて帰ろうとしたんだけど、、
気付いたら、漏れこんな本を手に持ってました(びく

い、、いや別にロリってわけじゃないからね、、(今更
だ、、だって、、スポフェス探してたら発見しちゃったんだもん、、、
そりゃ買っちゃうよ、、えへ(汗