スポフェス速報を訪ねて三千里

太郎に頼まれたから本屋に買いに行ったんやけど、、


ない(´・ω・`)


てかどこに置いてあるかわかんねぇんだよヽ(`Д´)ノもっと全面にだしてくれよヽ(`Д´)ノ
テレビジョン年末号の横とかにさぁ、ぽんっておいといてくれればさぁ(腐
そしたらいっぱそだってきっと、
「年末用にテレビジョンでも買うかぁ、、ん?なんだこのかわいい子はΣ(゜Д゜;」
「む、、菅谷梨沙子ってゆうのか、、よし買おう(即決)」
って感じになるのになぁ(ナラナイ
とか考えながらうろついてたらWのエッセイハケーン!!!!!
漏れとためぐらいの女の子が手にとってしばらくエッセイ眺めてました。
別に漏れはWヲタってわけじゃないけど、いっぱそっぽい女の子が手にとってくれてる
のを見て「あ、うれしいなぁ」なんて思ってみたりw
結局その子は買わずに行っちゃったんだけど、興味を持って見てくれたことだけで結構
うれしかったりしますた(*´Д`*)
まぁ幸せな気分になったところで速報が見つかるわけでもなく( ´,_ゝ`)プッ