コメントレス

risakolove2004-10-27

寝たら少し元気になったので・・レスっちゃいます♪
♪りみっちんぐ
がんがりまふw生きてられるか不安だけどw
まぁお友達価格で50kでもいいかなぁ〜w
♪ゆうな嬢
心配してくれてありがと♪なんとか生き延びてみせるよw
りさこもきてくれたことだし・・(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..
♪なお
心配してくれてありがと♪
雅が「あの人まだまきラブなんだって( ´,_ゝ`)プッ」って言ってたよw
♪おまえにお義父さんと呼ばれる覚えはない!!(何
メールでもここでも心配していただいてほんとにありがとうございまふ・・
漏れが忙しい間にりしゃこがいろんなとこ行ってるみたいですが、今は漏れの隣ですやすや寝てまふ。看病で疲れちゃったのかな・・w
♪にっけりんぐ
気力どころかついに体力も残りわずかになってきますたw
♪みきたん
がんがりまふ!!
まだ競馬のこと教えてもらってないし氏ぬわけには・・(ヴぁ
♪ともはん
うちの娘に変なことしてないでしょうね??
ただでさえオソさそに変な事吹き込まれて最近やばいのに・・(マジカ
♪えみ
今年もいい年になるといいねぇ♪・・・っておまいじゃないよヽ(`Д´)ノ
あとちょうど1ヶ月で漏れも誕生日だw