コメントレス

>りみぞう(ぉ
遅っw
100kで売りましょうか?(氏ね
>86たん
漏れも昔そんくらい玉砕して・・あれ凹みまつよねまじでw
>げろぽん
舞波が、「ゲロかけられるだけだからいやだ!」って言ってるよ〜w
>たかさん
娘。とかがやったら応募数大変なことになりそうでつね。・゜・(ノ∀`)・゜・。
でもほすぃかもw
>なお
雅が、「まきラブなんてIDの人のとこには行きたくない」って言ってるよ〜w
>にん(略しすぎw
よっしゃ!!!俺が郵便を変えてやるぜ!!!!!
とりあえず良席チケは漏れの所に届くように細工しよう・・・(マイェ
>みきさま
ほんとやべぇし。どこにあるかわかんねぇとかまじおわっとるし。
サインは超×∞重要貴重物でつw
>オソさそ
ってかりしゃこにサイン教えてるの漏れだし〜。毎日うちで練習してるし〜。
いつも心配してくださってありがとうございましゅ♪ほんとにこれで体調崩して会えなくなったらしゃれにならん(禿汗
>まさくん
熊さんが、「DDはいやでつ♪」って言ってるよ〜w