ソニソイベ

前日までの合宿の疲れでめっちゃ体だるくて行くのめんどかったけど、なんとか行ってきますたw
・フルちんと若鯱家に行きましたw
 めっちゃぼけっとしててスマソでしたw>フルちん
 フルちんがおごってくれまして、かなりうれしかったでつ!!今度なにかおごりまつ☆
 なにげに漏れ若鯱家初体験だったのですが、まじウマーでした!!!!名古屋に来たら 是非若鯱家へ・・(若鯱家のまわしものではないでつw
・HMVでまかさくんと合流
 まかさくんと初対面でしたがかっこよかったですwってか漏れより大人っぽい・・・w
 着てる服とか個人的に好きでしたw目は充血してたけど(ぁ
 そうこうしてるうちに周りからヲーラが・・・
 なんでスポフェスのTシャツ着たやつがソニソイベにきてんだよ( ´,_ゝ`)プッ
・ソニソ好きの女の子と交流
 整理番号順に並んでる時に隣りが女の子だったのですが、一人で暇だったらしく話しか けられますたwしかも聞いたら地元が近いwちょっとびっくりしますた。
 その子は4年前ぐらいからソニソ推してるみたいで、色んな話聞きました。
・会場入り&イベスタート!!
 話してるうちに会場に入る時間になってそしてフルちんとまかさくんと合流。
 その間にまこちの携帯ストラップのおっさそをロムったりしてました( ´,_ゝ`)
 しばらくしてイベスタート!!
 ソニソキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
 この日は白い無地のタンクトップにさわやかな感じの長いスカートでした。ベルトがか っこよかったです。
 ソニソを初めて生で見たんですけど、TVでみたまんま笑顔がすてきな子でした^−^
 昔よりりしくなったなぁって印象をうけました。
・歌4曲
 「ジクソーパズル」→「ほんとはね」→「戦争を(略」→「I LOVE YOU」って感じでし た。
 「ほんとはね」って曲すごい好きな曲の一つだけど、聴けるとはまったく思ってなかっ たので聴けてよかったです。ソニソは歌うまくてすっごい聞き入ってしまいました。
 そして、むn(ryもいい感じでした(何
 ってか彼女は歌ってる時と話してる時の表情がまったく違う。歌になった瞬間にすっご く目がきっとなって歌に入り込んでる感じがしますた。真正面にいたのでめちゃにらま れてる気がしてこわかったけどw
・握手会
 娘。とかベリの握手会では考えられないような遅さw粘ろうと思えばいくらでも粘れそ うな感じでした。
 でも、漏れネタとか考えてなかったので、
 「百カ所ライブ感動しました!!これからもがんばってください」
 って言ったらすっごいうれしそうな顔してくれて、最後まで手を握ってくれました。
 すっごく好印象でした^−^
 漏れの次のフルちんはくさいこと言ってたみたいですがw(フルちんの日記を参照w)
・感想
 全体の感想として、ソニソはすっごくファンを大事にする子だなぁって思いました。
 歌も、ほんとにみんなに聴いてもらいたくて歌ってるってのがすごい伝わってきたし、
 握手にしてもファンに対する気持ちがすっごく伝わってきておぉって思いました。これ
 からもがんばって欲しいと思います。楽しかったでつw
 一つつけたしw
 ソニソギター弾いてたけど、指で弾くとこはまだまだ要修行ですたw
 コード弾きはうまかったでつw
・カラオケ
 フルちんが痛かったでつw
 漏れはつくづくロリだと実感・・w