ゼミ合宿

risakolove2004-09-20

昨日の日記でも書きましたが・・・
ロリバレしますた( ´,_ゝ`)プッ
まぁいいっすwだってりさこのかわいさは誰にも止められない・・・
そう誰にも止められない。りさこはまさに芸能界のミハエルシューマッハ。(誰
まぁとにかくりさこはキャワってことでつよw
・・・本題に入りまつw
夜に、男だけで飲んでてちょっと気持ちよくなってきたから、
みんなにりさこを見せてあげることに・・
( 漏Дれ)<今週サンデー買った?漏れ買ったんだけどさ。この表紙の子達めっちゃかわいくない??
(みんДな)<どれどれ?う〜ん・・この子(りさことか雅とか桃子)とかは結構かわいいかもね〜。でもこの子(千奈美)とかめっちゃ幼くない??この子らって何歳ぐらいなん??


( 漏∀れ)<Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!


( 漏Дれ)<あぁ・・なんか小学生とか中学生みたい・・この子(梨沙子)とか小4っぽいよ。


(みんДな)<・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


( 漏Дれ)<Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!(はぅ・・みんな沈黙じゃん・・)
     で、でもさ、この子(梨沙子)とかこの子(雅)とか明らかに小学生じゃなく     ない???普通にめっちゃかわいくない??(必死


(みんДな)<・・・・・・・・・いくらかわいいって言っても小4だべ?10歳もちゃうやん・・・


( 漏Дれ)<は・・はは・・(タジタジ


(みんДな)<・・おまえロリだなぁ(ニヤニヤ


( 漏Дれ)<。・゜・(ノ∀`)・゜・。(もうどうでもいいや・・・w)
      やっべぇ俺ロリじゃん!!!( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
      でも実際この子(梨沙子)かわいいからしゃあないっぺ☆


(みん∀な)<しゃあないよなぁロリだもんなぁ(ニヤニヤまぁ俺にはまったく理解できんけ       ど
だいぶはしょりましたがこんな感じでさくっとロリはばれてしまいますたw女の子にも結構ばれてるみたいでつw
彼女に冗談っぽく「きもっ」って言われました。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ヲタはばれなかったんでまぁいいかなって(イイノカホントニ
もっと詳しく知りたい方はメッセで拉致ってくらはいw